【異常】 | 高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

高梨陽一郎の【パワーエキスパートブログ】

人生の質を10倍に高め、自分が描く理想の人生を送るために高梨陽一郎が考えていること、実際に行っていることを共有し一人でも多くのパワーエキスパート仲間を作ることを目的としています。

おはようございます。高梨です。
新年2日目の朝。
初夢って昨日の夜から今日の朝にかけて
見る夢のことですよね?
 
あなたの初夢はどんな夢でしたか?
 
僕は全く記憶にございません・・・
最近寝ている時の夢はほとんど覚えていません。
起きている時はいつも夢見てばかり見てるので
それで良しとしましょう笑
 
 
では、本題へ。
 
去年は移動と出逢いの多い一年だった。
 
ちょうど去年の1月2日は
思い立って当日バリ島まで行ったり
それを皮切りに海外に7回行き
国内も合わせ30回くらい飛行機に乗った。
 
移動距離が増えると出逢いも増えて
その度にまた違う所に行きたくなる。
 
新しいことや新しい場所
経験した事のない不快適領域
昔から好物だったけど
去年はそれが更に大好物になっていった。
 
そして多くの自由を手に入れることができた。
 
時間の自由
お金の自由
場所の自由
人間関係の自由
意思決定の自由
精神的な自由
感情的な自由
発言の自由
行動の自由
 
挙げればきりがないけど
一言で言うと
 
自分の人生を
自分でコントロールできるようになった
 
ということ。
  
人それぞれ得たいものが違うけど
僕にとって一番必要だったものが
 
『自由』
 
だった。
 
 
今まで会社員時代は
時間も場所もお金も人間関係も
意思決定も精神的にも感情的にも
発言も行動も全て管理下にあって
一つも自由を手にしていなかった。
 
でもそれに気付くまでに
かなり長い時間がかかったんだ。
 
人は周りの環境に流されやすい
当たり前の環境にいると当たり前になり
当たり前じゃない環境にいると異常に見える。
 
だから僕は当時は、自由に憧れていたけど
自由にしている人は異常だと思っていた。
解りやすく言えば、僕には難しいって思い込んでいた。
 
でも、それはあくまでその環境にいたから
そう見えただけであって
違う環境に飛び込んだらそれが当たり前になっていた。
 
そうなった瞬間に僕の目標の基準が高くなり
過去に立てた目標を遥かに上回る結果になったり
過去思い描けなかったことが現実になっている。
 
だから目標を立てたあなたも
 
環境を変えて再度目標を立ててみて欲しい
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
きっと今までとは違う景色が見えて
更に高い基準に変わって
それが達成できるようになるから。
 

今年の3月まで僕は普通のサラリーマンだった。
この僕が数ヶ月で自由を手に入れることができた。
僕の周りの友人もそれに気付いて皆自由を手に入れ始めている。
 
これが異常だと思ったあなたは
それは正常な反応なんだ。
僕もそうだったから良く解る。
 
でもね、今の僕からみたら
去年までの僕は異常だったんだ。
 
毎日同じ時間に目覚ましで起こされ
毎日同じ満員電車に乗って
毎日同じ人と同じような仕事をして
毎日自分の意思とは別に遅くまで残ったり
感情的にも精神的にも不自由で
他人に人生をコントロールされている。
 
正直僕はもうそこには戻りたくない。
自分らしく生きたいからね。
 
かと言って人を騙したり
お金儲けのために変なビジネスやったり
そういうのも嫌だ。
 
だから僕は
人に価値を与え、
人の悩みや痛みを解決し
人から感謝され
人を成長させる仕事を選んだ。
 
通販もその一つ。
とても社会的に意義のあるビジネスだ。
だから僕は通販を教えている。
 
2015年真の自由を手に入れて
人に感謝される仕事をしたかったら
僕は間違いなく通販をお勧めする。
 
今年も僕は通販の成功者を排出して
通販を通じて様々なことを伝えていくから
是非注目しておいてくださいね。
 
あなたが得たい未来はどんな未来ですか?
よかったシェアしてくださいね^^
 
 
ということで本日も
勇気と情熱をもって全力で生きよう!

追伸:
TDM式WEB通販スタートパッケージ
多くの方にご購入いただいています!
http://tdm-tsuhan.com/direct/kigyo/

追伸2:
登録が数百名を超えました! 
Youtubeで稼ぎたい人は
乗り遅れないように必ず見てくださいね。 
http://landofhammockyoutuber.net/ 

追伸3: 
オンラインコーチング好評です^^ 
ご興味ある方は、info@power-expert.jpまで 

追伸4: 
メルマガだけの情報も発信しています!是非ご登録を! 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
【パワーエキスパートマガジン】人生の質を10倍に高め成功する方法 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

↓↓ご登録はこちら↓↓ 
http://power-expert.jp/pem/ 

■パワーエキスパートとは?■ 
人生の質を10倍に高め、常にパワフルで 
「勇気」と「情熱」を持って 
人々に価値を与え続ける人のことを指します。 

■ミッション■ 
【パワーエキスパートマガジン】は、 
 人生の質を10倍に高め、自分が描く理想の人生を送るために 
 高梨陽一郎が考えていること、実際に行っていることを共有し 
 一人でも多くのパワーエキスパート仲間を作ることを目的としています。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
【パワーエキスパートマガジン】 
http://power-expert.jp/pem/ 

 発行元:株式会社GLOBAL POWER EXPERT 
 発行人:代表取締役 高梨陽一郎 
 バックナンバー:http://gehes.biz/IDx/bn/0001 
 URL:http://power-expert.jp/ 
http://global-power-expert.com/ 
 Facebook:https://www.facebook.com/yoichiro.takanashi.9 
 メール:info@power-expert.jp 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー