ベイビーレイズ紹介その④です。
その①はこちら
その②はこちら
その③はこちら

まだ見ていない方はぜひ①~③を見ていただきたいです!

ここまでで①全体像、②メンバー、③楽曲と紹介してきました。少しはベイビーレイズの良さが伝わってくれていたら幸いです。

~~~~~~~~~~~~
  1.ベイビーレイズとは
  2.メンバー紹介
  3.楽曲&ライブ紹介
→4.次のライブ、まとめ


さて、ベイビーレイズは2013年12年22日に新木場studio coastで3度目のワンマンライブ
「ベイビーレイズ伝説の雷舞!-猛虎襲来-」
を開催します。

二部構成となっております。
一部はこれまで楽曲提供していただいたアーティストを招いてのゲストライブ・コラボライブ
すでに
出演が決まっているのはニューロティカ/秀吉/SNAIL RAMP/鶴/Number the./夕暮レトロニカとなっています。
二部はベイビーレイズのワンマンライブです。
かなり充実した内容になるのではないでしょうか。

チケットは一般販売中です。
e-plusはこちら
ローチケはこちら
ぴあはこちら

チケットの販売最低目標が1500枚と公式発表されています。正直まだまだそこまでの数字を達成できていません。前日21日のエビ中やベビメタ、翌日23日のももクリのために関東遠征される方、ぜひベイビーレイズも覗いてみてください!!

12/18には初のライブDVDが出ますので予習にいかがでしょうか?私の初現場でしたがこれを現場で見て乗っ取られました。
<パッケージ>
$よいちゃんのブログ

<宣伝用30秒スポット>



2014/1/29には6thシングル「恋はパニック」が発売されます。
リリースイベントもありますのでそちらもまたチェックしてみてください!


○まとめ
ここまでいろんなベイビーレイズの紹介をしてきました。正直伝わっているか不安です。長々と読んでいただいた方がどれだけいるかはわかりませんが、これだけは間違いないです。

ベイビーレイズは素晴らしいグループです。
そしてベイビーレイズを絶対解散させたくない。


そのためにも少しでも多くの人に伝えることを目的として今回ブログに書いてきました。
わたしはまだまだ新規ですが本当にベイビーレイズに出会えてよかったと思っています。
一人でも多くの方がベビレ現場に足を運んでいただけますように・・・本当によろしくお願いいたします。



ベイビーレイズの紹介 終わり