ベイビーレイズ紹介その②です。
その①はこちら
前回でどういうグループかわかっていただけたところで各メンバーのことに触れていきます。


~~~~~~~~~~~~
  1.ベイビーレイズとは
→2.メンバー紹介
  3.楽曲&ライブ紹介
  4.次のライブ、まとめ


立ち位置向かって左から順番に紹介します。

○大矢梨華子(おおやりかこ、リコピン)
$よいちゃんのブログ

1996年10月30日滋賀県出身。MC、汗担当。人懐っこい関西弁とリコピンスマイルが魅力。初めのうちは魅力に気づきにくいかもしれないが、一旦分かりはじめるとたちまち虜になる。自分のことを「りか」と呼ぶ。握手会対応も相当いい。そして彼女はトマトが苦手←

<ライブでの自己紹介>
 手拍子お願いしまーす(パンパンパンパンパンパンパンパン♪)
 笑顔が一番せーの!(リコピン!)
 ベイビーレイズの妹(リコピン!)
 トマトのCM(狙ってます!)
 はい、17歳大矢梨華子です。リコピンって呼んでください!(リコピーン!!)


○傳谷英里香(でんやえりや、でんちゃん)
$よいちゃんのブログ

1995年11月2日千葉県生まれ。リーダー。でんちゃんを目の前にすると自分の顔がどれだけでかいんだと思ってしまうほど小顔。そしてニコッとした笑顔で魂抜かれる人多数。もともとアイドルには興味がなかったが「やるならとことん!」の精神で立派にアイドルやってる意識の高いリーダー。ライブ中もすごく回りを見ていて頼れるリーダー。たま天然で抜けるところあるのがものすごく可愛い。「最上級!!」という曲での萌ゼリフは必見。

<ライブでの自己紹介>
 よいしょー!(よいしょー!)
 ベイビーレイズの?(でんちゃん!)
 あなたの?(でんちゃん!)
 みんなの?(でんちゃん!)
 ベイビーレイズのリーダー18歳傳谷英里香です。でんちゃんって呼んでください(でんちゃーん!!)


○林愛夏(はやしまなつ、まなつ)
$よいちゃんのブログ

1995年7月14日神奈川県生まれ。センター、超高校級の真面目ちゃん。子役の頃にライオンキングの舞台経験あり。そのためミュージカル的な発声ができ歌謡力抜群。ステージ上での表現力の高さが異常。彼女のステージパフォーマンスを見ればたちまちまなつワールドに引き込まれる。あの笑顔、ダンス、歌唱力、周りへの感謝の気持ち、本当に素晴らしい。将来の夢はアナウンサー。

<ライブでの自己紹介>
 春を愛する?(ちがーう)
 秋を愛する?(ちがーう)
 冬を愛する?(ちがーう)
 夏を愛する?(まなつー!)
 夏を愛するセンター、18歳林愛夏です。まなつって呼んでください(まなつー!!)


○高見奈央(たかみなお、なおすけ)
$よいちゃんのブログ

1996年11月28日三重県生まれ。切込み隊長。とにかく声がでかい。握手会列に並んでいて唯一声が聞こえてくるのは高見奈央。率先してボケに走ってスベるのは高見奈央。でもみんな大好き高見奈央。あの元気の良さはほんとに元気をもらえる。そしてたまに見せるグラビアとのギャップにグッとくる。自分のことを「なお」と呼ぶ。あだ名は「なおすけ」、でもライブでのコールは「たかみ」。彼女の変顔に注目!

<ライブでの自己紹介>
 今日もテンショーン?(たっかみー!)
 みんなもテンショーン?(たっかみー!)
 自称パワフルスカッシュガール17歳高見奈央です。なおすけって呼んでください(なおすけー!!)


○渡邊璃生(わたなべりお、りおトン)
$よいちゃんのブログ

2000年3月8日神奈川県生まれ。人呼んで破壊神。この子から何が出てくるのか読めない。発言、行動、全てにおいて謎深き少女。握手会での被害者多数。初見の人には「やる気がない子がいる」と言われるがそれもりおトンの持ち味。それでも徐々にうまくなっている。声がものすごい可愛い。

これを見ればりおトンのことがよくわかる。


りおトンのことが気になった人は、Twitterでハッシュタグ「#りおトンカスタマーセンター」を検索してみてください。→結果はこちら

<ライブでの自己紹介>
 冗談言うけど嘘つかないのは?(りおトーン!)
 猫好き平和主義者なのは?(りおトーン!)
 ミレニアムベイビーレイズ13歳渡邊璃生です。りおトンって呼んでください(りおトーン!!)



さて、各メンバーの魅力がわかってきたでしょうか?次は楽曲やライブの雰囲気を伝えていきます。
$よいちゃんのブログ




その③へ続く・・・