怒涛のGW旅、後半! | 石田洋介徒然

石田洋介徒然

シンガーソングライター。ご当地キャラクターのテーマソングを作って歌っています。GCB47バンマス。
2015/11/21「ゆるくないうたコレクション2〜ご当地キャラクターソングス」リリース!
GCB47「きゃらきゃら天国」徳間ジャパンより絶賛発売中!

前エントリーからの続きです。
北海道では、この地ならでは、なキャラ達にたくさん会えたのです。

テレビ父さんとツーショットは初めてかも…

古平市の、ふるっぴ!はじめまして!

まんべくんは久しぶりかな?ライブ妨害ありがとう^ ^

くまだとまお。ガツガツ来る。

キュンちゃん。なんだろうこのかわいさは…

ほくにっち君。はじめましての北海道日産のキャラさん。

逆光!w メインMCの高橋麻衣子さんと一番星☆蛇ッ太さん。

もちろん仲良しクマさんたちとも遊んだし

カパル体操も無駄に2回も踊らされたし

満喫満喫。

5/6は札幌へ移動し、円山夜想さんでライブ。
僭越ながら石田洋介、トリを務めさせていただきました。
いやー、こちらもいいハコだ。リハからPAさんと意気投合。


今回の北海道遠征では、高橋麻衣子さんにとてもお世話になりました。
事前の調整はもちろん、現地での送り迎えまでしていただき、最終日はもちろん対バン。
バックに小樽が誇るスーパーバンド、スターレスのリズム隊を従えて貫禄!
ミクニアキヒコ君は若くて可愛いのにエレガットでいい雰囲気だし、雨の円山もいいじゃないですか。

写真はyukkoさんかな?借りるよ!

空港でシースー!

空港で豚丼!

空港で山崎廣明さん!
なんか山崎さんのブログにも僕載ってた!

お腹いっぱい胸いっぱいのゴールデンウイークでした。