全米女子オープンの思い出② | ようすけのキャディ日記2

ようすけのキャディ日記2

ゴルフのツアートーナメントでキャディをしている僕の日々を綴った日記です。

主に男子ツアートーナメントでキャディをしています。

ゴルフの好きな皆さんに、少しでも楽しんで頂けたらと思います。

よろしくお願いします(^-^)

おはようございます爆笑


前回に引き続き、全米女子オープンの思い出話ですニコニコ



練習場のボールが入ったバッグも大会使用で、ロゴが入っていますお願いスゴイ



練習もすごく広くて綺麗ですウインク







コースはこんな感じで、フェアウェイの脇はバンカーか、ウエストエリアと呼ばれるベアグランドに変な草(渋野選手はイソギンチャクみたいなやつと呼んでいた笑い泣き笑)が生えている状態で、まず日本ではお目にかかれないセッティングでした滝汗ナニコレ


スタートホール(1番と9番)に置いてあったお菓子や果物ニコニコ


地元の警察官の方々が、お洒落な帽子を被って警備にあたって下さいましたウシシイイネ


ゴルフコース沿いに住んでる方々、何やらパーティをしていて楽しそうだったのでこっそり自撮りしようとしたらコチラに気が付いてポーズを撮ってくれました笑い泣き


こういうノリの良い人、大好きですニコニコ





大会期間中、なんとスターバックスが無料でドリンクを提供してくれましたお願いコーヒーwow


本当に凄いサービスですよね爆笑


お花もいただきましたゲラゲラガーベラ



続きますにやり