全米女子オープンの思い出③ | ようすけのキャディ日記2

ようすけのキャディ日記2

ゴルフのツアートーナメントでキャディをしている僕の日々を綴った日記です。

主に男子ツアートーナメントでキャディをしています。

ゴルフの好きな皆さんに、少しでも楽しんで頂けたらと思います。

よろしくお願いします(^-^)

またまた続きです爆笑


↑大会側で用意してくれた無料のオフィシャルカー

通称「コーテシーカー」お願い

これも海外のメジャーならではのサービスですねニコニコスバラシイ




今回は僕も一緒に沢山の写真を撮っていただけましたお願いアリガタヤー


↑中でも驚いたのは、大会公式のインスタグラムに何故か選ばれて載せられていた事笑い泣き


こんなこと、もう二度とないでしょうねイヒ







記念に、パシャリカメラウインク


キャディのポンチョをピックアップするところにやり



このように、その日の天気予報のインフォメーションも張り出してくれてますニコニコアリガタヤー



ギャラリーさん達が無料で使える給水場もありました爆笑スバラシイ


続きますニコニコ