全米女子オープンの思い出① | ようすけのキャディ日記2

ようすけのキャディ日記2

ゴルフのツアートーナメントでキャディをしている僕の日々を綴った日記です。

主に男子ツアートーナメントでキャディをしています。

ゴルフの好きな皆さんに、少しでも楽しんで頂けたらと思います。

よろしくお願いします(^-^)

お久しぶりです爆笑


今年の全米女子オープンはノースカロライナ州のパインニードルズ・ロッジ&GCで開催され


西郷真央選手のキャディとして参加しましたニコニコ



西郷真央選手、僕ともに初めての海外メジャートーナメントでしたお願い



西郷真央選手と記念写真ニコニコカメラ










選手、キャディ、関係者が使えるホスピタリティテント(無料で飲食ができるスペース)は、とても広くて充実していて、まさに世界一決定戦というにふさわしい空間でしたお願い


女子ゴルフ界のレジェンド

アニカ・ソレンスタム選手とウインクカメラ





なぜかジェンガが置いてありました笑い泣きナンゾ?


えぇ、もちろん遊びましたよにやり


その様子は次回のブログでパー


それでは、またぐぅぐぅ