国家が大麻を禁止すると、 | ぽつねんひと休み…気難しい幻想を訓読するソフトタツチでチヤイルドハートな投書群

ぽつねんひと休み…気難しい幻想を訓読するソフトタツチでチヤイルドハートな投書群

かなり共感の得られにくいピンポイントな投書群です。
かなり自己問答に特化した投書群です。
かなり懐メロ流しに躍起な投書群です。
自我と共同幻想の濃ゆい問答集がメインの投書群です。

 

 

 

 

 

 

 

大麻の所持や使用に特権を与へることになる。

 

 

 

 

 

 

 

昔、或る土地で禁酒法が施行されたが、

 

酒の流通は減つたのだらうか、

 

其れが減つたとて…

 

飲酒は特権となり、より一層美味しくなり、

 

より一層酒を我慢し、酒に走る。

 

我慢したから、とめられない。

 

 

 

 

 

 

 

禁止、タブー、

 

これらは国家機関にとつて、上層階級にとつては利益をもたらす。

 

または既得権益を守るため。

 

 

 

 

 

 

 

国家機関は既にもう産業であり、企業。

 

否、企業よりもつとけちくさい小集団。

 

けちくさい利益を死守するために在る。

 

其の国家の、ほんの一握りの小集団のけちくさい利益を、である。

 

其れこそ死守しなければならない、

 

其の利益がばれる事は、其のけちくさい根性が露になるのだから、

 

死守するしかない。

 

必死に。

 

大きな国家の、けちくさい利益。

 

恥だ、

 

必死に隠すのだ。

 

いつも不機嫌なのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凡ては依存に始まり、

 

恐らくは依存に終はる。

 

其処には何の問題もない。

 

煙草に問題がなけりや、大麻にも問題はない。

 

煙草が依存症とはならないなら、大麻に依存症もない。

 

タブーこそタブー。

 

禁止こそ禁止すべき。

 

 

 

 

 

 

私は煙草も酒も大麻もスルー。

 

私は凡てを禁止されても構はない。

 

私は凡てを解禁されても構はない。

 

私はスルー。

 

 

 

 

 

 

タブーなきスルー。

 

 

 

 

 

そして私はいつでも煙草も大麻も吸引出来る準備万全、

 

酒呑みも万全。

 

いつでも凡てが目の前に置ひて在り、直ぐにでも手を出せる。

 

其れが昼間であれ、警察の目前であれ、

 

夢の中でも吸引するだらう。

 

でもどんなに吸引を強要されても、

 

スルー。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は何度も何度も夢の中で吸引してきた、

 

誰よりも強く其れを吸引してきた。

 

今でも其の感覚が目前にあり、

 

何時でも其処に飛び込める。

 

だからもはや不要なのだ。

 

其処に特権などない。

 

 

 

 

特権は何処にもない。

 

其れがスルー。

 

其れこそスルーしなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うつくしみ

 

うつくし

 

 

 

 

 

 

あ、

 

ただひとつ、

 

シナモンだけ。

 

其れだけ。