5クワドと8K | Il nome della rosa

Il nome della rosa

フィギュアスケート男子シングルのファンです。
羽生結弦選手を応援しています。
個人記録用ブログ

全米の記事で結弦くんのことをあれやこれやと書いたのですが
 
twetter青い小鳥さんの所でこんなお話を聞いてしまった。
 
 
Cocoさん、いつもありがとうございます。
 
結弦くん、これによればFSノーミスで何度も滑っていて、最後4Sで終わる5クワドも滑ったと😱
 
すごい・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)
 
もちろんクリケにいるから無茶などしてないと思います。
 
完全オフの日もあると思うので。
 
でもどうかステイヘルシーでね!結弦くん(>人<;)
 
 
 
 
 
 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
 
 
1月25日(水)朝日新聞
大阪本社版、名古屋本社版にバスクリンさんの新聞広告が✨
 
お取り寄せしちゃいました。
 
 
 
 
 
先日、地元の NHKさんに行ってきました。
 
 
話題の8K
 
 
 
地元でも上映されたので
 NHK杯フィギュア スペシャルエキシビション見てきました。
 
東京では、土日の放送を見るのに抽選があったんですね💦
田舎は20席ほど用意がありましたが
私が行った時は一人もいなくて貸切状態。
85インチの画面を一番前で見てきました。
 
8Kの感想は
もうとにかく綺麗でしたね。
選手の皆さんの肌の質感とか。
筋肉の付き方や静脈まで見えますし(^_^;)
繊細な衣装の様子もよくわかりました。
リンクの様子やエッジで削られた氷の様子も印象に残りました。
それと、選手の皆さんがアップで映ると非常にドキドキしましたね。
 
素晴らしい映像美でした。
行ってよかった。
 
NHKさん、ありがとうございました。