制服の結弦くん | Il nome della rosa

Il nome della rosa

フィギュアスケート男子シングルのファンです。
羽生結弦選手を応援しています。
個人記録用ブログ

こそっと置いとこう。

 

 

1月14日(土)放送された『世界一受けたい授業』

篠山紀信さんが来校されて、結弦くんのお写真が紹介されてたんですね。

録画されてた方、さすがです。

録ってなかったw

 

 

 

投稿者 YzRIKOさん、ありがとうございます。

170114 実際の通学路でスキップ

 

 

かわいいw

今、横浜美術館で「篠山紀信展 写真力」開催中ですね。

この16歳の結弦くんが鑑賞できますよ✨

 

 

 

撮影場所は高校の通学路なんだ。学校内での撮影かと思ってました。

 

 

これ、スキップだったんですね!普通に走ってるのかと・・・。

 

 

そうですよね。スキップじゃないと足が浮かないか〜。

 

スキップさせて幼い素顔を引き出しちゃう篠山さんの凄さ。

 

篠山さん、解説ありがとうございます。

 

 

 

このスキップお写真は、大ちゃん表紙の「氷上の奇跡」の折り込みポスターになってます。

 

左の画報さんも「氷上の奇跡」もファンになりたての頃に買ったので懐かしいです。

 

 

「氷上の奇跡」にはショーのお写真の他に制服のお写真も✨

 

 

 

 

あと、私が所有してる◯ライデーから

制服の結弦くん。

 

 

右端は渡邊直弥選手。

この記事のタイトルは「羽生結弦のこの笑顔と秀才伝説に女子クギづけ」だったかな?(*´ω`*)

それにしても顔の小ささが半端ない。

 

 

 

 

こちらは以前Hちゃんに頂いた

2012年の東北高校のパンフより

(Hちゃん、ありがとう。大切に保管してます)

 

(すいません。小さい画像を無理やり大きくしてるので画像荒いです。)

 

 

こんな感じで「みんなおいで〜」されたらね

みんな猛ダッシュするわw

ブレザー姿の結弦くん。これも今となっては貴重です(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

横浜美術館で開催中の「篠山紀信展 写真力」

 

まだの方は是非「スキップ結弦くん」に会いに行ってくださいね😊

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございます。