ガーナクリアファイル3種、お迎えしました。 | Il nome della rosa

Il nome della rosa

フィギュアスケート男子シングルのファンです。
羽生結弦選手を応援しています。
個人記録用ブログ

ガーナちゃん、お家にお迎えしました💕

 

 

 

 

 

私のお気に入りはこのビールマンちゃん✨

 

 

 

 

 

こういうのはもう買わないという賢い奥様もいらっしゃると思いますが

私は買っちゃいます(▰˘◡˘▰)

これも結弦くんが現役で活躍しているからこそ楽しめるもの。

思いっきり乗っかっちゃいます。

 

今回はコンビニではやらないのかな?

イオン系列のお店がある地域はいいですけど

今回はハードルが少し高いですよね💦

キャンペーン開催時期もお店によってまちまちなようなので

これからあちらこちらで展開するのでしょうね。

どうか欲しい方に行き渡りますように🙏

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

癒されました。

 

【会員限定ムービー】 羽生選手のボールド ジェルボール「まっしろ!」体験

今回はP&G製品を羽生選手に体験していただいた体験動画をお届けします。日頃からボールドを愛用している羽生選手に、新しくなったボールド ジェルボールを使って洗濯をしていただきました。

 

https://www.myrepi.com/members/member-article/article/yuzu-days-1701

 

先日、マイレピ福袋を買ったのですが

このピンクボールドのジェルボールをチョイスしました( ´艸`)

この匂いをクンクンとかw

お洗濯エピも・・・そうなのね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

YzRIKOさん、ありがとうございます。お借りします。

これ、見てなかった。

 

170110 フィギュア本を熟読して見つけた「うんちく」

 

 

ライーヨー懐かしい。

現役時代のストイコ、やっぱりかっこいい!

 

これ、知らなかったw

カタカナも欧米人にとってはcoolに見えるのかしら?(@_@)

 

 

 

 

アダム・リッポン選手、全米選手権欠場です。

アダムのツイート

https://twitter.com/Adaripp/status/818531521615118336

(:_;)

 

cocoさんが翻訳してくださってます。

https://twitter.com/806coco/status/818559583891423234

 

 

 

 

 

 フィギュア全米王者リッポンが骨折、世界選手権絶望 

ニッカンスポーツ [2017年1月10日23時2分]

 米国フィギュアスケート協会は9日、男子のアダム・リッポンが左足骨折のため、2連覇が懸かっていた19日開幕の全米選手権を欠場すると発表した。

 氷上練習の再開まで約2~3カ月の見通しで、3月29日開幕の世界選手権(ヘルシンキ)代表は絶望的となった。

 

 27歳のリッポンは羽生結弦(ANA)が4連覇した昨年12月のグランプリ(GP)ファイナルに進出して6位だった。

http://www.nikkansports.com/sports/news/1763538.html

 

 

 

オフアイスでの怪我だったんですね。

全米選手権、楽しみにしていたのでショックでした。

アダムのいない全米ってちょっと考えられない(:_;)

 

彼の気持ちを思うと切ないですけど、もう彼は前を向いていますね。

もちろん彼の夢を信じて私も応援してます。

1日も早く回復する事を祈っています。

 

 

あぁ、でも

頑張っている選手の怪我は本当に切ないですね。