地上波「メダリスト・オン・アイス」 | Il nome della rosa

Il nome della rosa

フィギュアスケート男子シングルのファンです。
羽生結弦選手を応援しています。
個人記録用ブログ

久しぶりにグッタリしました。やっぱり年末。連休明けは忙しかった。

おまけにちょっと風邪気味です。

 

 

 

宮原、宇野ら華麗な舞い フィギュア「メダリスト・オン・アイス」

http://www.sankei.com/photo/photojournal/news/161226/jnl1612260004-n1.html

 

素敵なお写真いっぱい。

 

 

全日本とメダリスト・オン・アイスに観戦鑑賞した皆様、お疲れ様でした。

メダリスト・オン・アイス、会場はとても盛り上がったようですね。

やっと地上波見ました。

 

EXナンバーで昌磨くんは4Loを!

新葉ちゃんの「白夜行」はしっとりと、舞依ちゃんの「タイスの瞑想曲」は清らかで美しかった。

 

知子ちゃん&クリスの「ファルナンドスハイダウエイ」✨

 

(〃∇〃)

 

真凜ちゃんはキュート過ぎるCAさん。

かわえええぇええ←完全にオッサン化

しかも「フラッシュダンス」じゃないですか!◯チュワーデス物語でないのw!

もうね、ある年齢の方はめっちゃ盛り上がったと思いますよ。

A◯Aも最高だけど、鶴のマークもね✨こんな可愛いCAさんいたら乗るw

 

 

友野くんの「犬のおまわりさんの運命」爆 

ラスト、紅茶噴きそうになったw

 

刑事くんのジブリに

 

放送のなかった4番ピッチャーの高志郎くん。BSでは放送されるのかな?

 

なんかコスプレ色の強い?メダリストオンアイスになって、旧採点時代をちらっと思い出したりも。

 

開放感いっぱいの選手の皆さんの笑顔が印象的だったな。

みんなありがとう。

でもね、いつもメダリスト・オン・アイスにいる真央ちゃんが不在なのは

なんとも寂しかったです。「チェロ・スイート」見たかった。

 

 

 

 

地元は放送がなかったのでお借りします。ありがとうございます。

2016 全日本 Both Sides 舞台裏 ‘’もうひとつの真実‘’

 

 

 

結弦くんの写真展の様子が

仙臺いろは~羽生結弦写真展会場からお届けSP~ - LINE...

「仙臺いろは」LINELIVE  会場紹介

 

 

 

 

 

Ksenia Nurtdinova さんのお写真

おぉ、久しぶりな感じが。ファイナルにいらしてたんですね。

wwhite_crow

https://www.instagram.com/p/BNy0BNvjOKO/?taken-by=wwhite_crow

 

https://www.instagram.com/p/BNwZT-ZDxZa/?taken-by=wwhite_crow

 

https://www.instagram.com/p/BN2eMqtjRvS/?taken-by=wwhite_crow

Ksenia Nurtdinovaさん、能登さんや田中さんのお写真も撮ってたのね。

 

 

別サイトだけどこちらにもプレカンなどのお写真が
https://fotki.yandex.ru/users/kkfksenia/album/225233/

 

 

 

 フィギュアスケート 平昌五輪の金メダル争いは激化の一途 羽生結弦は絶対王者になれるか

dot. 12/27(火) 16:00配信

https://dot.asahi.com/aera/2016122600242.html?page=2