朝鮮中央日報 | Il nome della rosa

Il nome della rosa

フィギュアスケート男子シングルのファンです。
羽生結弦選手を応援しています。
個人記録用ブログ

 

 

先日ブログでご紹介した、こちら韓国の中央日報、いただきちゃいました。

昨日帰ったら届いてた😊

Sちゃん、ありがとうございます✨無事に届きました。ご報告。

 

 

新聞のサイズは、A3より少し大きな感じ。

日本の一般紙A2サイズではなかったです。

 

 

韓国の選手と一緒にこんなの大きく掲載されるなんて感激✨

 

 

 

ジュンファンくんの記事が掲載された朝鮮日報も頂きました。

 

 

 

こちらはA2サイズだった。

 

ジュンファンくん、股関節の状態はもういいのかな?

韓国期待の星だものね。世界ジュニアでは本来の力が出せますように。

 

 

 

結弦くんは、もう良くなったかな?

2月の四大陸選手権では写真のリンクで結弦くん姿が見られるんですよね。

四大陸選手権も世界選手権もどうか良い状態で臨めますように✨

笑顔がいっぱい見られるといいな。