殿、利息でござる ニュース動画 | Il nome della rosa

Il nome della rosa

フィギュアスケート男子シングルのファンです。
羽生結弦選手を応援しています。
個人記録用ブログ

殿、利息でござる ニュース動画 感謝してお借りします。



160429 殿メイキングNEWS

アクア4時台(5時台は4時台の短縮版なので割愛します)



160429 殿メイキングNEWS 2

ZIP こちらも時◯にない未出シーンあり。



160429 殿メイキングNEWS 3




160429 殿メイキングNEWS 4+小ネタ

①あさちゃん よろしくお願いしますでござる 
②グモニ 味噌親子丼を彼に例えると・・・



160429 殿メイキングNEWS 5

グッディ 



160429 殿、被災地支援&メイキングNEWS 6

Jちゃん(4時台・6時台) Nスタ えぶり




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


KHB放送 、時事さんにはない未出映像満載です!


160430 殿、メイキングでござる!-彼部分のみ

KHB放送 公開記念30分スペシャル 彼の部分のみです。


160430 殿、メイキングでござる!-完全版




でござるSP






 




羽生結弦が銀幕デビュー 原作者が撮影秘話公開
東スポWeb 4月30日(土)16時0分配信

“フィギュア界のプリンス”羽生結弦(21=ANA)が俳優デビューを果たした映画「殿、利息でござる!」(5月14日公開)が注目されている。 

 同作は、江戸時代の仙台藩の実話をベースにした時代劇コメディー。羽生は藩主・伊達重村を演じた。 

 28日に都内で行われた公開直前イベントには、主演の阿部サダヲ(46)と瑛太(33)が登壇。阿部が「すごく(演技が)自然じゃないですか、なんかね。アスリートの人って感じのお芝居っていうよりは、ホントに役者さんの感じで。表情とかすごく美しかったし、すごくビックリした」と“俳優・羽生”を絶賛すれば、瑛太も「もうホントにキラキラ光ってましたからね。美しくて、ホントびっくりしました」と興奮気味に語った。 

 原作者の磯田道史氏(45)によると、羽生の役者デビューは同作を制作した東日本放送が「仙台の人たちのためになるから、また演技の勉強にもなるかもしれないから」と、原作本と脚本を持って羽生の父親に出演交渉したという。「絶対無理だと思ったのに、しばらくして親子でちゃんとこの原作と脚本を読んで、オファーを受諾してくれた」と明かした。 

 撮影は昨年7月のオフに山形で行われた。 

「当日はすごく楽しそうにしていた。普段はスケート選手なんで好きなものも我慢していらっしゃるんですけど、好きなものもお食べになって、その後(年末のGPシリーズで)世界最高点ですからね。(映画出演が)全然邪魔になるどころか、よかったんじゃないかと思うんですよね。僕らもホッとしたんです」と磯田氏。 

 また、羽生は妻夫木聡(35)と意気投合していたそうで、磯田氏は「妻夫木さんなんて、スケートにえらい興味もったみたいですよね。ものすごく一緒に写真撮ってた。『集中力を高める点ではやっぱりスケートも演技も一緒だから』って、妻夫木さんと会話されてたんですよ、ずっと」と語った。 

 阿部や瑛太ら人気俳優を存在感で圧倒した羽生。共演した俳優たちは「頂点を極めた人って、何やってもできるんだ」と口を揃えていたという。
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/othersports/536148/





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


結弦くん、怪我で大変な時に・・
被災地にファイテンさんのお水を届けていたんですね。



ファイテン相澤    ‏@phitenaizawa        
羽生結弦選手からご依頼がありました飲料水が、お届け先に納品できましたことをご報告致します。ファイテン社も健康面でお役にたてるよう引き続き被災地支援を行なってまいります。
http://www.phiten.com/list/news_con.aspx?NewsID=1169 …
17:00 - 2016年4月28日
https://twitter.com/phitenaizawa/status/725595437885878272



熊本地震 被災地支援
2016年4月28日(木)
弊社契約選手フィギュアスケート羽生結弦選手から依頼を受け、熊本県庁福祉政策課を通じて飲料水を以下被災地に支援させていただきましたことをご報告致します。
熊本八代保健所
熊本製粉株式会社西合志倉庫
http://www.phiten.com/list/news_con.aspx?NewsID=1169



ファイテン相澤さんのブログ
ご報告のご報告をしました。
2016-04-29 14:46:03
http://ameblo.jp/phiten-sportslife/entry-12155152456.html




フィギュアの羽生結弦、被災地に飲料水送る
2016年04月29日 05時24分

フィギュアスケート男子の羽生結弦(ANA)が28日、熊本地震の被災者支援のため、被災地に飲料水を送ったことが分かった。

 東日本大震災で被災した経験のある羽生の希望で実施した。今後も継続的に支援を続ける意向という。
http://www.yomiuri.co.jp/sports/winter/20160428-OYT1T50269.html


まだ、断水が続いているところがありますよね。
結弦くんの優しさと心遣いを感じました。






━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─