マックス・アーロン君 新SP・ FP | Il nome della rosa

Il nome della rosa

フィギュアスケート男子シングルのファンです。
羽生結弦選手を応援しています。
個人記録用ブログ

先日行われた   2013 U.S international figure skating classic 
 
■男子結果
http://www.usfigureskating.org/leaderboard/results/2013/68594/results.html
1.マックス•アーロン (アメリカ)239.21
2.スティーブン•キャリエール (アメリカ)225.54
3.ジョシュア•ファリス (アメリカ)206.56 



マックス・アーロン選手が優勝しました。マックス・アーロン君の新SP・FS です。

動画主様、感謝してお借りします。

■2013 US International FSC Max Aaron SP
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=hPFSg4uwl9c






■ Max Aaron FS   
http://www.youtube.com/watch?v=PdLxg-DAclw&feature=youtu.be



アーロン君のショートは「ある恋の物語」、昨季に続きパスカーレ・カメレンゴさん振り付け 

 ・・・おぉっと!マンボできましたね!クールなプログラムってこのことだったのね。

初見、髪型とマンボにびっくりでした。

(スマホの小さい画面だと一瞬大ちゃんに見えた・・・・)

今回のジャンプ構成は4S+3T、3lz、3A。

雑誌International Figure Skateingには、今季SPは4S+3T、4T、3Aを予定と書かれていました

クワド2本はコンペでやる予定なのかな。

ノリノリの曲なので会場のお客さんも盛り上がりますね。スケアメも盛り上がりそう。



そして、ローリー・二コル振り付けの FS「カルメン」!

Aaron turned to Lori Nikol, who created a modern version of Carmen. (IFSより)  
 
モダンバージョンのカルメンってどんな感じなの?と思っていましたが

こうきたかって感じです。


アーロン君って、私の中でにエスカミーリョ のイメージがあって

上半身キラキラ、マタドール衣装でくるかと思いきや・・・

ざっくり胸開きで、ボディーラインを強調した黒衣装できました!

ウェーブの効いた髪型。そして所々に見られるセクシーな振り付け。

選曲はさすがローリーですね。ありきたりでない新しさを感じるカルメン。

アーロン君の魅力をしっかりと引き出してます。


ジャンプは4Tが2Tになったけど、予定通りクワド3本できました。

かなり男っぽいプロを予想していたんですが、男っぽさだけでなく、セクシーさもプラ~ス。

いや~、アーロン君、昨季の「トロン」も強烈なインパクトがあったけど

今季のSP、FSもとても印象に残り、何度も見てしまいました。

特にフリーは、TESが怖い事になりそうだけど・・・完璧に滑りきったプログラムが見たくなりました。


スケアメでどんな演技を披露してくれるでしょうか?



最後まで読んでくださってありがとうございます嬉しい

動画、画像は全てお借りしました。






臀部から太腿にかけての筋肉がすごいですね。

元ホッケー選手ということですが、どんなトレーニング積んだらこうなるのかな?

彼の太腿を見ていると、馬を思い出すんですよね。



しかし、この髪型、グレイシーちゃんは何と言っているんだろう?気になる。






スミマセン、今回も結弦くん度0%でした。次回は結弦くんオンリーです。