足の長さを感じる画像 | Il nome della rosa

Il nome della rosa

フィギュアスケート男子シングルのファンです。
羽生結弦選手を応援しています。
個人記録用ブログ

ブロ友さんのAOIレポをありがたく読ませていただいてますはーと

皆様のレポはみんな素晴らしくキラキラ会場の熱気や興奮そして皆様の感動が伝わってきました。

読んでいてとっても楽しかったですきゃ私も幸せな気持ちを分けていただきましたハート

皆様お忙しいのに詳細なレポありがとうございました。


そしてみなさま、結弦くんの驚異的なスタイルについてもレポしてくださいました。

顔小さいとか足長いとか・・・。

やっぱり、リアル2次元さんなんですね。

私もAOIのランジのお写真を見て足長~いと思っていました。


今季、足長っ!と思った画像を「パリの散歩道」からいくつか集めてみました。



見事なへの字。
左手が何気にサムダウンしているところもお気に入りです笑









このお写真すごくないですか?この足の長さは、一体全体どうなっているんでしょうはてな(・・*)+++







脚上げのポーズ。

去年記事ににも書きましたが、これも初見驚きました~(・・*)+++

なぜこんなにひょいっと高く上がる?


脚が


上がる


上がる



上がる

上がる




なんだかこれ、すごくないですか?高~くまっすぐ上がった長い脚。

一体どこまで上がるの?(・・*)+++


皆さま、『巨人の星野球ボール憶えてます?(・・*)+


星飛馬が大リーグボール投げる時に足を高く上げますよね?

なんだかそれに似てるな~と思いました笑




体も柔らかくないと脚上がらないですよね。



元々これだけ開脚出来ちゃう人だからできるんですよね。すごいな結弦君は。

私、体が恐ろしく硬いので羨ましいですなみだ





来季のプロも

結弦くんの手足の長さが際立つ美しいポーズがたくさん散りばめられているといいですねきら

最後までご覧くださりありがとうございますぺこり


画像はすべてお借りしています。




写真追加
2013.6.28 DOI  写真より