四大陸選手権 スモールメダルセレモニー後のインタビュー動画 | Il nome della rosa

Il nome della rosa

フィギュアスケート男子シングルのファンです。
羽生結弦選手を応援しています。
個人記録用ブログ

4cc SMC Men-1
http://www.youtube.com/watch?v=5hRLKgYob6I&feature=youtu.be



4cc SMC Men-2
http://www.youtube.com/watch?v=qtlx-ar0rvo&feature=youtu.be


四大陸選手権。

副賞授与、フォトセッションの様子とスモールメダルセレモニー後の選手へのインタビュー動画です。


ブログで仲良くさせていただいている、Gさまがアップしてくださいました。
感謝してお借りします。

会場は寿司詰め状態だったようですね。

立っているだけでも大変なのに8分以上も撮影してくださってます。
本当にありがとうございます、Gサマきら



すでに皆様も別角度からの動画をご覧になっていると思いますが

こちらは正面からのバージョンハート

選手の声もファンの反応も良く聞き取れます。


私、このインタビューが結構好きなんですよ。

いきなり結弦くんにルッツの後方確認の質問がとびますよね。

いかにもスケオタさんの質問って感じで好き笑

質問された方、マニアですよね~。

あとハンヤン君の自撮りの話とかね←よくぞ聞いてくれました笑

何度見ても笑えますよ。結弦くんも笑ってるしww。

ハンヤンくん、「何もすることがないから」って可笑しすぎ。

ちょっと照れていて可愛いですよね。

私の中の彼の好感度がぐ~んと上がりましたよup

こちらはハンヤン君の自撮りについて、ナンソン君のコメントですぷお好きな方はどうぞ
nan song fanmeeting 2013 4CC ハンヤンの自撮りについて



そして、ケヴィン。憧れのスケーターはプル様で、ソチで同じ舞台に立てたらいいと答えてます。

夢が叶うといいねケヴィンきら




会場の雰囲気、和やかでいいですよね。

もうちょっと質問の時間があればよかったですね。皆さん聞きたいことは山のようにあった筈笑

写真撮影などもOKだったんですね。いいな~、私もこの会場に行きたかった!





Gさま、貴重な動画をありがとうございました嬉しい

感謝感謝ですハート




そうそう、動画のハン・ヤン君ピアスしてますよね??なんかキラキラしてますけど。

「ゆづ~こっち向いて~」



「あ、向いた笑
私もフォトセッションに参加したつもりで、パチリ




動画、画像はすべてお借りしています。