THE DOORS  「HELLO, I LOVE YOU」 | Il nome della rosa

Il nome della rosa

フィギュアスケート男子シングルのファンです。
羽生結弦選手を応援しています。
個人記録用ブログ

THE DOORS   「HELLO, I LOVE YOU」 動画まとめ

SOI  2013のドアーズを見ていたら初期の頃からの動画が観たくなったのでまとめておきます。

「Dreams on Ice 2012」 まだ結弦くんも新EXに慣れていなくて、観ているこちら側も少し恥かしくなった記憶があります。
転んでも魅せるのはさすがだと思いますが、ジャンプのコケ方が怖いですね汗
最後は土下座しちゃってましたね。なんだか懐かしいなあ。
私はこのジャケットが結構好きだったのですが、もう着ないのかな?


「THE ICE 2012」
 


2012 Skate America アメリカのお客さん達も盛上がっていたみたいですね。
スピード感のある滑りに、ジャンプにもキレがあってかっこいいです。
でもこの暗がりの中でよく3A跳べますね。凄いな~結弦くん。
そして、はける時もしっかり魅せてくれるのはさすがです。


「SOI Japan Tour 2013」 soiのドアーズ、良かったですよね。
動画があがってから何回もリピートしています。
初期の頃の心配が嘘のよう。
今ではすっかり「ドヤーズ」ですね笑くやしいくらい魅せてくれます。
そして、スケアメの頃に比べてさらにスピード感が増した気がします。
現地で鑑賞された方、羨ましいです。
私はまだドアーズを生鑑賞していないので是非是非観たいですね。



ちょっと作ってみました ドヤーズのポスターheart


 


 




 
最後まで読んでいただきありがとうございますぺこり