”あなたの手で「泊まりたいホテル」を創れるチャンス!” | IRIS(アイリス)『大人女性のお悩み解消』専門の心理カウンセラー(心屋/神戸)

IRIS(アイリス)『大人女性のお悩み解消』専門の心理カウンセラー(心屋/神戸)

心理カウンセラーのIRIS(アイリス)です☆

『大人女性のお悩み解消』を専門に心理カウンセラー/セミナー講師をしています
疲弊し疲れて不安のなっている心を、少しでも軽くできるようにサポートしています

こんにちは〜

さとうみつろうさんの記事
凄いホテルがあるんだな〜

我が家は私がアレルギー体質だから
子供達もアレルギーがあるアセアセ


我が家でも出来る
人に優しい、地球にも優しい環境にする
方法を

もしかしたらここで学べるんじゃないか
ってワクワクしちゃったよ!


我が家の長女は高1で
進学に向けて、なりたい未来を
決めなくてはいけない時期に来てる

ゲームを作る人になりたいな
バイオ研究にも興味がある
医者や看護師もどうかな

ってまだ幅が広いけど未来を見て
興味がある事を調べている途中

バイオ研究ならこのホテルに是非行って
刺激を受けさせてあげたいな〜と思った


下の子2人は中1と小2で
アレルギー性鼻炎で1年中薬を飲んでる

このホテルに行ったら症状が治まるのかな?


体に良い食事や環境を整える方法を
子供たちが楽しく学べるんじゃないかと
思ってる


みんなの手で素敵なホテルを作ろう
って事らしいよ!

こんなホテルがいいな〜って
あなたも是非応募してみてね!

んじゃまた⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾by,IRIS(アイリス)