憂鬱 | IRIS(アイリス)『大人女性のお悩み解消』専門の心理カウンセラー(心屋/神戸)

IRIS(アイリス)『大人女性のお悩み解消』専門の心理カウンセラー(心屋/神戸)

心理カウンセラーのIRIS(アイリス)です☆

『大人女性のお悩み解消』を専門に心理カウンセラー/セミナー講師をしています
疲弊し疲れて不安のなっている心を、少しでも軽くできるようにサポートしています

心屋認定カウンセラー

IRIS(アイリス)です

 

 

最近の憂鬱聞いてくれる?

 

まず、激痛やった右腕は日常生活には

問題ない位にはなったの

 

でもさ、まだぎこちないし

外側に開く動作では痛いのん

 

内側の打身の痛さと

外側の筋の張りがある

 

特殊なリハビリで2〜3ヶ月したら

治るって言われたわ〜長いな〜

今、チューブを使った

地味なリハビリしてる

 

バイト休んで約1ヶ月

もぉあの力仕事には戻れないわ〜

辞めたいです。って言わなきゃな〜

 

あ〜憂鬱

 

 

でさ〜久々に旦那が九州から

帰ってきてたんやけど

 

平日来たから

仕事行ってないのバレるし

自分から言ったさ〜

 

右腕がこんなんで〜って

 

したら開口1番「それはダメ!」

「お前は腕が痛かろうが仕事は休んだらダメ!」

やってさ〜

 

はい!私、話す気なくなりました〜

 

一瞬でまた『旦那に』【私は理解されない人】

【私は否定される人】【私は大事にされない人】

発動したよね〜

 

誰からもそう思われてるとは思ってないよ

『旦那に』対してだけ発動するよね〜

 

もうひたすら無言

旦那はビービー騒いでたけど

もぉ今日耳日曜状態で過ごしたわ笑

 

あ〜旦那がいると私の平和が乱される〜

 

その天敵みたいな旦那がさ〜

転勤になるかも知れんくて

 

関西に帰って来れそうなんやと

 

はぁ〜(-""-;)憂鬱じゃ

 

 

昨日も転勤話しが進み出したらしく

 

旦那がウキウキで電話してきたわ

 

ご機嫌やったし言いたい事ゆーといた

 

「寝る部屋は別々でお願いします。」と

 

 

あんにゃろ〜TV付けっぱなしで寝るの!

 

暑がりの寒がりやからエアコンも付けっぱ

 

タバコも吸うし

 

まじ勘弁!

 

 

亭主元気で〜を地でやってたからさ〜

 

久々に旦那も一緒に暮らすとなると

 

自分のセルフケアがめっちゃ大事になるな

 

よし!自分を鬼可愛がろ(*´∀`)♪

 

 

そしてやるかな〜

小野美世さんの『負けるが花』

いや〜旦那はラスボスとして

死ぬ間際位に攻略でいいかな〜

と思ってるんやけどね〜笑

 

旦那と仲良くなっちゃうのも

なんかね〜

ちょっとね〜

想像したらむずがゆいꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

旦那に大事に大事にされたいか?

と言われると、されたくないねんσ(^_^;)あはは

 

でも、責める言い方は

されたくないからこそ

 

まず自分から責める言い方辞めなきゃね!

 

気付いた方からやるしかない

 

文句言いたい時は

『弱い本音を差し出す』

 

これは、やらなきゃな〜

 

1回2回じゃ変わらんやろうけど

何度も自分から本音を差し出す

 

怖っ。

 

これやっただけで

めっちゃ変わるやろな〜と思ってる

 

実は変わるのが怖いねん 笑

相手が優しくなるのも、なんか怖くて 笑

 

とゆーか

 

やってないのに

なぜか照れくさい(/ω\*) 

 

あー可愛い自分見せるの嫌やわ(悶絶

 

旦那に可愛いとか女らしいとか

性的に見られる感じがして(私拒否る側やし)

 

避けてきたからね

 

そこに向き合うのめっちゃ抵抗がある

 

でも、『弱い本音を差し出す』

これだけはやっていこうと思いまする

 

 

 

個人カウンセリング/セッション

受け付けてます

お申込はこちらをクリック