手放す | IRIS(アイリス)『大人女性のお悩み解消』専門の心理カウンセラー(心屋/神戸)

IRIS(アイリス)『大人女性のお悩み解消』専門の心理カウンセラー(心屋/神戸)

心理カウンセラーのIRIS(アイリス)です☆

『大人女性のお悩み解消』を専門に心理カウンセラー/セミナー講師をしています
疲弊し疲れて不安のなっている心を、少しでも軽くできるようにサポートしています

心屋マスターコース125期

コバandぐりマス1期生

IRISこと Iちゃんですニコニコ



私さ、カウンセラーなんですおいで


でも、旦那に内緒なんですチュー

(マスターコースの事も言ってないの)



こないだのマスターコースで

アシスタントの ごーちゃんに旦那との事を軽く相談した話はブログにも書いたけど


旦那との関係をよくしよう!とはあまり考えてなくて、旦那との事は死ぬ間際位に解決したらいいわってほんまに思ってたのニヤニヤ



何でかな〜って考えてもたびっくり


旦那への気持ちとか隠したい事がいっぱいあるから、出したくないから解決したくなかった滝汗


隠したい隠したいガーン


スッゴイ悪魔な私がおるゲッソリ

ゲスくて酷くて醜い私を出したくないーえーん


いや、出せるわ真顔


私酷い奴なんです

私悪魔みたいな事考えてましてん

 

昔、旦那が憎かったからね


でも、コバがブログに

許し〜って書いてたから


私の人生が勿体無いから許したり!

みたいな事書いてたから(適当w


許す事にした

いやー許せん!!のやけど


それは何か揉めた時の私の武器みたいな

あいつを責める材料やから許したくない

みたいな感じやなーと思ったから


許せんけど許す‼︎

みたいな

取り敢えず今は忘れとったる

今は‼︎やで〜www


くらいの感じで許したら


現実に旦那が変わってんポーン


今まで憎しみを握り締めて

臨戦態勢を崩さなかった私が

憎しみを取り敢えず手放したら


今まで顔見たら文句しか言わんのか!

って位、文句に嫌味に愚痴にって

酷かったのが、無くなってん真顔


普通〜に、めっちゃフッツーに

なってんニコ



そしたらさ

私もさ

醜い悪魔みたいな思考がもぉないねんキョロキョロ



今が大丈夫ないい状態やから

過去の醜い悪魔みたいな私も知らずに癒やされてるわラブ



手放すって怖いけど

やってみると意外な事がおこるかもよウインク




今日はこれやっと読んだ〜

ただの報告ーwww

(本の写真撮るの忘れて画像お借りしてます)





今日もおつかれ様〜明日も楽しもうバイバイ