感じ切る | IRIS(アイリス)『大人女性のお悩み解消』専門の心理カウンセラー(心屋/神戸)

IRIS(アイリス)『大人女性のお悩み解消』専門の心理カウンセラー(心屋/神戸)

心理カウンセラーのIRIS(アイリス)です☆

『大人女性のお悩み解消』を専門に心理カウンセラー/セミナー講師をしています
疲弊し疲れて不安のなっている心を、少しでも軽くできるようにサポートしています

心屋マスターコース125期
I(アイ)ちゃんですニコニコ


心屋マスターコースに受講中の身

なりたい自分になったテイで
魔法の言葉呟きながら
次回まで過ごしてみてね!

って言われんやけど


嫌な過去ばかりを思い出すよチーン


なりたい自分のテイを
否定するかのように

なりたい自分のテイを
調子に乗るな!と言われてるかのように


傷付いた自分の過去を
癒そうと思えば

自分が人を傷つけてしまった
記憶を思い出したり
(これは初めて出てきた忘れてた記憶)




今日は夜、まさに今!寝れずにいたら

悲しい寂しい気持ちになってきて

選ばれない私
人気のない私

寂しいよー悲しいよーえーん
って出てきたので


悲しみ切ってなかったからなのかな?
と思って夜中に感じ切る!を自分なりに
やってみた


選ばれなくて寂しかったねーえーん
辛かったねーえーん惨めだったねーえーん
傷付くのが怖くて強がるしか
出来なかったよねーえーん怖かったねーえーん
孤独で寂しくて真っ暗だったよねーえーん

ごめんねー見ないようにしてきて
ごめんねーえーん強がるしか出来なくて
ごめんねーえーん頑張ったねーえーん
怖かったよねーえーんごめんねーえーん
頑張ってくれてありがとうえーん
あの時の私、ごめんねえーん
もぉ大丈夫だよ。ありがとう。
一緒に行こう。
ってめっちゃヨシヨシした


感じ切るがこれで合ってるのか
分からんけど


私の悲しかった過去の思い出が
成仏してたらいいな〜


また出てくるのかは人体実験だなキョロキョロ(怖


↑の悲しい記憶は高校生〜20代前半の記憶

彼氏に別れを告げられても
なんで?とも聞けなくて
ただビックリして
「あ、そーなん。分かった」
とか物分かりのいいフリしてたな〜

自然消滅もあったな〜
しつこく電話とかよーせんくて
諦めて悲しいけど蓋して過ごす
みたいな

カッコつけるしか、それ以上惨めに
なりたくなくて、悲しいや寂しい感情に
蓋するしか出来なかったわショボーン

彼氏と別れて辛い事を友達にわかって欲しいけど、辛くて、話すと惨めな気がして
話せなくて、自分から友達とも距離を取ってしまったり
(人を信用してなかったのかなぁ?自分自身を信用してなかったんやろなー)

自ら孤独になってたな〜アセアセ

孤独で寂しくて、心の中で助けてー
っていつも叫んでたあの頃えーん


付き合うまでは良いねん
いつも基本告白される方なのよ!

でも付き合うとアカンねんタラー

今なら分かるよ
ホンマ良い人やってたから
相手に合わせるのが良い女やと勘違いしてたからグラサン

相手の望む良い人になろうと必死で自分を見失うチーン(チーン

相手はこんな私を好きになってくれたのにね!
違う誰かに必死になろうとして自分迷子状態やったもん笑い泣き

そりゃ振られもするわ笑い泣き

振られても理由も聞けず
悲しみすら無かった事にしてきたから

気付いて〜ワタシ置いてきぼりやけどえー
って何回も出てきてたんかなw

感じ切るかぁ〜
膿は出さなアカンって事やねニコニコ


次はどんな闇が出てくるのやら(恐怖

中々マスターコースの宿題にも手をつけれてないしアセアセ
なりたい自分のテイで呟くも出来てないわーアセアセ


長年溜まった膿が多過ぎるんやなゲロー

よし!明日も自分を甘やかそうラブラブ



by、IRIS(アイリス