昨日 | 森崎 陽司(世界平和会)

森崎 陽司(世界平和会)

togetherness for World peace という運動をしています。
世界の核軍縮のみならず、すべての兵器の軍縮・廃棄を目指して活動しています。
よろしくお願いいたします。

昨日は定時まで八号棟で花ふきんの仕事をしました。
週明けは毎週タオルの回収、納品に行くのですが
昨日は私が働きだしてから最も多い量の回収があり、
二回でも運びきれない量で驚きました。
年末ということと連休明けということが重なったのだと思います。
年内の仕事納めは二十八日の金曜日までですので、気持ち良く一年を終えられるよう段取りをしてもらいたいと思っています。
昨日の花ふきんの目標枚数は四十枚でしたが出来上がりは三十八枚。
目標に及ばずでした。
冷静に、手際よい、最高効率の仕事ができるよう今後も努力していきます。