本日の作業所か | 森崎 陽司(世界平和会)

森崎 陽司(世界平和会)

togetherness for World peace という運動をしています。
世界の核軍縮のみならず、すべての兵器の軍縮・廃棄を目指して活動しています。
よろしくお願いいたします。

今日も八号棟で花ふきんの仕事でした。
今日はまたまた遅刻をしてしまい、反省しているところです。
今日の目標は四十枚台前半としていましたが出来上がりは四十七枚。
花ふきんの仕事としては今までで一番良かったように思います。
終了後は昨日注文しておいた名刺用の判子を取りに行き
郵便局で年賀葉書を購入。
とりあえずは二百枚購入しましたが
活動で知り合いが急増したため足りない予感も。
もっと早くに準備する必要を学習しました。
まともに年賀状を書くのは約二十年ぶりですが、
こうした人付き合いを忘れていた自分と西洋化しすぎている日本の現状に強い危機感を感じています。
正常な日本と世界に戻すため、
今後もがんばっていきます。