海賊党定例会 | 森崎 陽司(世界平和会)

森崎 陽司(世界平和会)

togetherness for World peace という運動をしています。
世界の核軍縮のみならず、すべての兵器の軍縮・廃棄を目指して活動しています。
よろしくお願いいたします。

昨日、月に一度の定例会
『海賊党』の会合があり参加してきました。
到着するとなんと室内はゲロの臭いで充満し最悪の環境。
そんな中でしたが十名程度が集まり
直接的ではない形でしたが政治の話し合いがされました。
二次会はいつものように浅草橋の鳥貴族へ。
総勢十数名で歓談し親交を深めました。
帰宅後は少し寝てからYouTubeで深刻な問題の解決のためのお手伝い。
クリスマスとやらでなにやら良いこともあったように思いました。
今から四日ぶりの作業所です。
クリーニングの仕事がたまっているはずなので頑張って働いてきます。