天皇誕生日 | 森崎 陽司(世界平和会)

森崎 陽司(世界平和会)

togetherness for World peace という運動をしています。
世界の核軍縮のみならず、すべての兵器の軍縮・廃棄を目指して活動しています。
よろしくお願いいたします。

十五時過ぎに経産省前を離れて
千鳥ヶ淵戦没者慰霊碑と靖国神社に行ってきました。
あらためて大東亜戦争の真実を明らかにし、現在の世界の乱れを正すべき必要を痛感しました。
その後千鳥ヶ淵で出会った友人と上野のアメ横へ。
あまり知りませんでしたがアメ横は街中革製品屋ばかりで、
私には特に用がない街だなと感じました。
その後新宿のアルタ前で行われていた
毎週日曜日恒例の『悪い政治には怒っていいとも!』に参加し、
思いを七割方訴えてきました。
西洋にかぶれているかのような現在の日本の状況は終わりにしなければなりません。
年内は三十日にも行われる予定です。
現在は新宿駅南口の「アントニオ猪木酒場」で一杯やっているところです。
明仁御仁とご家族にとって最高の一日となっていることを
国民の一人として心から願うところです。