最後の平成天皇誕生日 | 森崎 陽司(世界平和会)

森崎 陽司(世界平和会)

togetherness for World peace という運動をしています。
世界の核軍縮のみならず、すべての兵器の軍縮・廃棄を目指して活動しています。
よろしくお願いいたします。

今日は明仁御仁の最後の天皇誕生日ということで
特別感を持って一日がはじまりました。
昼過ぎより経産省前テントひろばに行き、
なかまたちと小雨の中話し合い。
私は出入り禁止の扱いを受けていたとのことで、
今後の処遇について話し合いが行われました。
私の現在の思いをあらためて電子メールで送り、
それにより判断がなされるとのことでした。
出禁は事務所への出入りとのことで
座り込みは大丈夫とのことでした。
なんとか信頼関係を回復し、
力を合わせて脱原発のためにがんばっていきたいと思います。