美容師日記皆さんこんにちは、美容室ZION四日町店の武藤洋平です✂︎ 今日は、以前撮影のモデルさんになって下さった方が久しぶりにお店へお越し頂きカット、カラーをして頂きました。カット前⬇︎カット後⬇︎マッシュベースにカット後には、全体ブリーチ⬇︎オーダーの赤でカラーを塗布⬇︎仕上がりに、ご本人は笑顔になって下さった様子で良かったです(^∇^)施術しながら色々とお話を聞かせてもらい、「今を純粋に楽しんでいる姿に」とても良い時間を共有できました♪ありがとうございました^ ^次回お会いする日を心よりお待ちしております✂︎