新潟県三条市美容室ZION四日町店 武藤洋平のブログ -2ページ目
みなさん、こんにちは^ ^
美容室ZION四日町店の武藤です。
久しぶりにブログを更新させて頂きます。

今日は、色々と充実したサロンワークになりました。その中でもある一人のお客様からの承諾を得てカットの中でも僕が今でも一番緊張するスタイルチェンジの内容を載せたいと思います。

今回カットさせて頂いた方お客様↓
{0B01F2E1-BA1C-4D69-B03F-F5EBFF633406}

{DAD1D013-0D6A-4EDE-B85F-55418A31A3D4}

{9833AEBB-4F95-4B95-8B2C-F4571C958290}
思い返すと最初に担当させて頂いたのが3~4年前の中学3年生の時で、月日が経ち
今では専門学生さんです。実は、お母様も私が担当させて頂いていてスタイリストになる前にモデルさんでカットさせてもらい今でも月に1回美容室に来て下さっています。僕にとっては思い入れのある大切なお客様。想いを込めてカットさせてもらいました↓
{98693AD6-8C78-4DF0-86C6-19A8B0A9A336}
バッサリ、30~40センチ長い髪をカット‼︎↓
{E2385DE0-99C9-48F0-A71E-DD3043E6C622}
乾かして、スタイリング後↓
{08594186-D777-4369-8B48-CD87EF28361B}

{DE7C8C63-8583-4B3D-9E9F-A5CCC2EB8FF9}
カット中は、ドキドキしなが手も震えながら(>_<)↓
{05B189FB-09D0-42E2-B660-18F1E2356FB0}
最後は、笑顔になってもらい一安心♪↓
{1556F804-68CC-4E93-BEC7-EE5D1136E5EB}
記念に私も一緒に写真を一枚(>_<)

こうしてお客様の笑顔に支えてもらい、本当にありがたいなぁと感じました。
これからも、初心を忘れず自分らしく美容師をさせてもらいたいと思います。

長々となりましたが久しぶりにブログを書かせて頂き少しでも周りの方、家族、先輩、後輩、友人などに自分の足跡を知って貰えると良いなと思いますp(^_^)q

           では、また(^o^)/           武藤洋平✂︎