やっぱアンジュルムがホームだな | sigelindeの語り(実家)

やっぱアンジュルムがホームだな

ハロプロのグループは

みんな好きだ

自分はもともと

モーニングのガキさん推しだ

めっちゃくちゃ苦労してきたし

その苦労を乗り越えハロプロのリーダにまでなった

めいめいや佳林

生田や広瀬あやぱん

そしてあやちょらから

尊敬されるのがわかる

 

juice juiceのかなとも さゆき

そして我らがカープファンの段原ちゃんなど

ハイレベルな歌唱力

特に如雨露って歌が

本当にいいメッセージソングだと思う

 

こぶしだって

いろいろあったけど

アカペラでとんでもない歌唱力お化け集団になった

自分の推し野村みなみなも

トークはめちゃめちゃだが

パフォーマンスとなると急にかっこよくなる

浜ちゃんはラーメン大好きなので

レグナルトもラーメン大好きなんで

レグナルトのことを大佐と呼んでいる

 

つばきだと

おみずだな

なんかあの素朴な感じと

恥ずかしがり屋なところなどを

残しながら

かわいさを増していくあたりが

すばらしい

きしもんも熱血滑りキャラで

大好きだ

まおぴんやもっさんのガヤも

なかなか騒がしいけど

微笑ましいやりとりだ

きそらんも面倒見がよく

おみずと一緒に遊びに行ってくれる

 

でもやっぱり

アンジュルムだよ

「ここが俺のホーム」だよ

 

自分は田村めいめいさんの

歌唱力が凄まじいなと思って

どんどんハマって

スマ時代までいろいろな動画を見させていただいた

 

本当にいいキャラが揃っていると思う

毎日出勤する時に「友よ」を聴き

退社するときに「君だけじゃないさ」を聴く

たまにbuono「初恋サイダー」の方に切り替える時もあるが

そこは許していくれ

あれも名曲だから

 

なんか

アンジュルムが楽屋で

ギャーギャー言ってる場面を

見るだけでも

銭を払う価値があるとさえ思っちゃうんだよ

 

かっさー推しだけど

全員推しくらい

全員が全員好きだ

 

かっさーは本当

歌もダンスもうまくなったよな

よく頑張ったと思う

 

むろは一見ちゃらいギャルっぽく見えて

実はクソ真面目で

かっさーといると

お姉さんみたいになるのが微笑ましい

 

もっと知られて欲しいな

 

さてカープは

6月に入っても

勝利いたしました

この調子で

交流戦も勝ってほしいです

カープへの熱い思いはこちらで

語らせていただいてますので

今後とも引き続きよろしくお願いします

https://ameblo.jp/yohei79/