フルコーラスを見た | sigelindeの語り(実家)

フルコーラスを見た

最近カープブログを更新しております

アドレスは

https://ameblo.jp/yohei79/

 

昔カープブログ上げまくってた頃から

なかなか進歩できず

下手くそで修正だらけの

駄文ですが

今後共よろしくお願いします

 

さて嫁さんも

ハロ好きなので

録画してたフルコーラス

となりで聞いてた

 

アンジュルムとつばきの登場会

 

 

やっぱり

あやちょと二期

ライブで

あやちょが二期にメッセージを送った時に

たけめいかなりなが

それぞれ異なる表現で

あやちょへの信頼と感謝とリアクションを

表現していて

2期メンの存在感

これがアンジュルムの屋台骨なんだなって

思った

 

 

たけの

「だからオーディション受けたんだから」

は何回聞いてもグッときます

 

めいは

もう完全なるアーティストだ

 

ライブコーナーでの

夢見た15年

ラストのサビからの

むろとかみこのソロパートの高音がきれいに

決まって

よかった

 

特にむろなどは

がんばりすぎてペース配分で

疲れで音程に苦しんだりすることもあるので

 

二人の高音

君だけじゃないさは

仕事を終えたあとに聞くと

響く

 

一方きしもんは

相変わらず突っ走ってた

いいぞいいぞ

ききたん戻るまで

8人で守ろう

 

特にきしもん

精神的にも熱血的にも

ムードメイカーとして

アンジュルムでいうところの

たけやかなレベルの

精神的支柱であってもらいたい

 

ちなみに推しは

アンジュだとかっさー(ももな)

つばきだとおみずである

 

野球で負けた時は

彼女らの動画や歌

そして

かっさー「同い年きたー!!!」

を見て

パワーをもらう

 

ただの在宅である