復調!


#retorunningclub @reto_sports 

2024年最初の公式練習会。


クリスマス前から、ずーっと体調がおかしくて

モチベーションもコンディションも

すごく難しい年末年始であった。


だから、

筋力も走力も落ちている感覚があり、

どのくらいで走るかギリギリまで悩む。


でも、

いつも走ってるグループのメンバーの中で

走っていくことにし、コンプリートもできた。

⚪︎3km-1kmの変化走

2set+1km

fast 4’45/km - slow 5’00

トータル9km:43’35(ave.4’50/km)







走れない数週間で

いろいろ考えることやモヤモヤすることもあったが、

今回の練習ではケガや体調不良で

もっと長い期間走れていなかったメンバーが復帰して

一緒のグループで走ることができた。


改めて

このチームでは、ユルランではない緊張感もあり、

それを求めて集まり、共有できるいろんな人がいるから

すごくエネルギーと元気をもらえる。