家族三人で久しぶりの外出♪

新宿経由で、まずは腹ごしらえ。

奥さんお気に入りの

あるでん亭でパスタを。

ほうれん草ベーコン
(通称『ポパイ』)


カルボナーラ



そして、目的地の台東区谷中へ。



正直、最近夜中が激しくなっており、

夫婦お疲れでしたが、

『食べ歩きができる商店街』を

求めて行き着きました。



朝の連ドラで

取り上げられたこともあるのか、

人はたくさん!


こんな玄米シュークリームも。



ここはメンチカツが有名らしく

もちろん買いました。

合わせはビールですが、

酒好きでありながら、母乳のため

禁酒中の奥さんからはブーイング。


ちなみに、「スコッチエッグ」の

言葉につられて一緒に買いましたが、

これは実家のほうが旨かった。



谷中から浅草までは

バスが走ってるんですね。

100円だし、のんびり帰るには

凄く便利でした。



さて、次はどこにいこうかしら?


Android携帯からの投稿