DANG/Yohの、バッシング,アレコレ・・・ | DANG/Vo.yohのブログ

DANG/Vo.yohのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの更新です!

 

最近まで、キャバでボーイのバイトしてました。

 

殴られるわ、蹴られるわ!過酷だったな?w

 

それでも、3ヶ月弱いたかな?ヤバいよなぁ?と、思いつつ・・・

 

ま、夜の街・川反の、裏知ったかなぁ?と・・・

 

上は・・・・

 

ま、俺は、バイトのつもりで居たし?関係なくね?上の方とは!w

 

でもって、最近やっと、音楽関係こなしてけそうな?と、言うか?やらなきゃ!と・・・

 

チョコチョコやっては、いるんだけどね?

 

目指すは、東京だし?その前、秋田で、旧友と慣らしで、ライブもやりたいなぁ?とか・・・

 

出禁の多いDANGだけに、ユニット名変えてさ?w

 

そんな計画中です!地元、能代から、引っ張ってこよう!と・・・w

 

ま、仕事落ち着いたらね?

 

で、ネットのさ、Yoh、バッシングはまだ、続いてんだろな?

 

デマ、ゴシップ、etc・・・

 

揺るぎなく、俺は、やるべき事やってと・・・

 

ただ、その、バッシングによって、一部の連中のね?

 

DANGもしくは、俺、陽の足が止められんのは、許せないし?マジ!

 

断固、戦います!

 

俺は、まだ、音楽やめないし?表立った活動はしてないけど?内々で、制作等こなしてるし?

 

誰かに、迷惑かけるような事もしてないし?外野の声は、無視かなぁ?と、今まで通り・・・

 

たかが、ネットでの、バッシング、アンチ陽の!w

 

俺は、俺なりに、生きてくし?どうのこうの、言われる筋合いねぇし?勝手にやってくれ!w と・・・

 

とにかく、秋田での評判悪いし?悪名たかき、DANG/Yohみたいな?w

 

そんなイメージだけど?今後、音楽だとか?表現活動の中で、誤解は解いて行きたいなぁ?と・・・言えるのは、そんぐらい?

 

やることやってさ?自由に生きて、何悪い訳?今、葉っぱも、スピードも、やってないし?至って、シラフすよ!w   

 

前は、ライブ前、咳止めODで、ゲロだとか?過去だね?もう・・・

 

でもって、違法な事もしてねぇし?後は、職探しと・・・

 

来年には、上京予定っす!秋田、嫌いじゃないけどさ?夢、掴むなら東京しかないじゃん?

 

だから、あの街、いつか居た東京戻ります!

 

で、音源として、2ndのリリース、マンスリーで、ライブを、多々!

 

メンバーは、かつての悪友達みたいな?腕は、確か!それだけは・・・

 

なんで?それまで、シークレットバンドとして、秋田で、ライブやってさ?実力てか?実績作りたいなぁ?なんて?デモ制作の合間にね?

 

最近はFB主体で、ネットしてたんで、ご無沙汰でしたが、また、たまには!と・・・

 

まぁ、今後の俺てか?DANG観てて下さい!このままじゃ、終わりませんよ!w

 

表立って、活動始めたら、もう、止まれないな?くらいな?

 

馬鹿げた連中、チギれるくらいに、走りたいな?と・・・

 

な?わけで、今後も、よろしくですよ!

 

一部の心無い奴ら、尻目に、ここから・・・