DANG/陽が、忘れ去られる前に・・・ | DANG/Vo.yohのブログ

DANG/Vo.yohのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも!陽です!

 

最近は、おとなしく暮らしてると、お思いの皆さん、特に秋田の!

 

俺は、制作に入ってますよ!

 

以前以上に、分っ飛んだ制作してます、皆さんの心、また、逆撫でする様な?w

 

来年アタマ、上京予定、バンドとして、DANG再開予定す!かつての、地元、能代のやつらと・・・

 

ライブバンドとして慣らしたいなと・・・

 

ま、詐欺師にあったり、大手名乗るヤツなんかに、騙されかけつつも、夢繋いできまっしたよ!w

 

信頼してるレーベルの代表んトコのスタッフに、レコーディングキャンセル代持ち逃げだとか?業界ありがちな、アクシデンツ゚に会いつつ!

 

ま、めげずに、前向きに音楽志してますね?16年の遠征時よか、数段、アーティスティックに制作してんじゃないかな?と・・・

 

ネットのDANG/陽バッシングが消えるのも、もの寂しく?俺の事なんで?今後も、ディスって下さいね?じゃなきゃ、その後の成功が半減しちゃうんで?まぁ、そんぐらい、自信ある、俺っす!w 変わり続ける俺の音楽、されど、変わらない音楽?よく、分かんないけど、作ってんのは俺なんで?信念てか?その辺は、不変かなぁ?ですね?

 

いずれ、皆さんの書き込みに馴染んだ「バッシング!」って、タイトルのアルバムもリリース予定す!w ヨロシクですw

 

そんぐらい、曲たまってるんで?ここ、ここ半年強で、5,60曲は、あげたかな?ボツってないのが、半分でも、約アルバム3枚分は余裕で!代表に言って、レコ、リリースをしたい!と・・・これだけは、話通したいな?ですね・・・

 

レコーディングは、旧友、かつての、仲間と・・・そんな感じ?

 

コアなバンド狙ってるつもりないけどさ?音が、そうかな?と…一筋縄じゃない的な?でも、POPだったり?笑えたり?みたいな?

 

DANGは、V系じゃないんで?パンクバンドすかね?今後の方向性としては…ゴスよりな?はい・・・

 

年内、一部、YoutubeにUPして、で、上京するんで、お楽しみに!と・・・俺も、音楽に対する思いが変化して来たし?テクニカルな面とかね?まぁ、今後に、期待を!

 

特に、アンチ陽ファンの皆さんw

 

俺は、変わりませんw 相変わらず、バカです!w でも、最近多少マシになってきたかな?なんて?嘘ですw

 

とりあえず、1年後には、秋田のタワレコにも、DANGの新譜並ぶと思うんで?

 

騙されたと思って、よろしくです!バンドサウンドになるDANGには、俺も期待しててね?みんな、腕は確かなんで?はい・・・

 

最強メンバーだ!と・・・メインコンポーザーの俺含めw

 

とりあえず、病的な方向からは、逸脱してきたかな?と…詞的な部分とか?かといって、オーソドックスでもなく、ただ、パンクの如く、攻撃的なサウンドかなぁ?今、録ってるデモの段階ではね?でも、バラエティーには富んでるかな?と・・・ま、少々お待ちを!

 

これでは、終わらない陽なんで?w     

 

年相応な音楽作れてんじゃねぇかな?と…年齢不詳だけど?w

 

とりあえず、秋田のクズバンド、DANG!忘れないでね?俺は、少しばかり、マシにはなってきてるんで?はい・・・w

 

かつての、先人たちで、ビッグになったバンドは、みんな、散々言われてたしね?

 

DANGも、そんな感じかなぁ?と・・・

 

賛否両論あるとは思うけど、ネットで言われたくらいで、やめる様な夢も、音楽もありません!

 

ただ、秋田で、だらだら、やってて叶う夢じゃないし?地元の皆さんの怒り買うトコも分かります、はい・・・

 

今は、ただ、今後のDANG/陽を、見守ってやって下さい!と・・・そんくらいかな?言いたいのはさ?

 

そんな感じで、久しぶりの更新でしたが、まだ、生きてますよ!w

 

また、転機があったら、報告しますね?とにかく、今は、制作作業、頑張ってると・・・

 

2020年、皆さんにとっても、良い年になります様に!

 

最後に、明けましておめでとうございます!

 

See You Next !! Bye bye ・・・・