DANG/この,秋田から、また、活動再開予定、新生DANG/陽をよろしくです! | DANG/Vo.yohのブログ

DANG/Vo.yohのブログ

ブログの説明を入力します。

DANG/陽が、動き出しますよ!まじ・・・

 

まだ、少し、先だけど?DANGメンバーではなく、俺のバッグは、かつての、能代の悪友達で固めようと!

 

DANGの曲もやりますが?ほぼ、未発表みたいな?ゴスなTasteも、残しつつ?かな?

作ってんのが、俺だからさ?違いっても、どうなんだろ?w

とにかく、いい曲は、来年のDANGでも、演奏したいな?と・・・ボーダーは、ないね?

 

自由に、自分の曲を!と・・・

 

メンバーは、同級生、全員!

 

Guiterは、ハードロック、パンク、その辺が好きみたいな?最近、精神病んで、休暇中!

Bassは、高校時代、GASTUNKのコピー、Dr`は、オールラウンドで実力はあるな?親父バンドに引っ張りだことか?w

 

で、まぁ、ライブのセットリストとしては、シークレットなんだけど?ほぼ、新曲で望むんで?お楽しみに・・・

 

近いウチ逢いましょう!

 

ちなみに、バンド名は、未定だけど?俺の希望は、「 Yoh&Cry-max」として、1年とか?ライブで、実績あげたいな?と・・・

 

東京、上京したら、またDANG名義でやるけど?場数踏んで、実績作りたいからさ?

 

来年リリース予定の曲なんかも決まってるし?とりあえず、あんときは、今のレーベルの代表に頼むしか無かったし?きっかけ作ってくれた恩人だな?まじ・・・

 

で、始めた暮らし・・・きっかけくれた代表には、感謝してるし?ただ、二重払いになってる、St`キャンセル料?持ち逃げした元絵夢の牡丹は、ゆるさねぇし?腐った音楽業界の、入り口みたいなさ?見え透いたやり口w

 

とにかく、DANGはバンド形態で行くし?これから始まるYoh&Cry-Maxにしても、バンドと・・・

 

久々に、人前で歌うのも楽しみっすよ!いつか、近いウチ、お逢いしましょう!

 

またねぇ!