DANG/yohの、バイト辞めたけど?夢はまだまだ!の、巻 | DANG/Vo.yohのブログ

DANG/Vo.yohのブログ

ブログの説明を入力します。

バイト辞めてきたゼェ!

 

やってらんえぇよ!久々の陽節みたいな?

 

馬鹿さ加減、復活?!w

 

バイトは、辞めてもDANGがある、音楽がある!

 

脱法、合法、何でもござれ!と・・俺は、ゴスよりのパンクだしね?違法な事してねぇし?

 

でも、スッキリ!出来ないモンは出来ないと・・・

 

そんな掃除屋さんのバイトでした、明日からまた、就活、やるだけやってみるし?

 

まさに、俺はパンクだな?と・・・w

 

勝手に、ネットで騒いでろ!腰抜けどもよ!

 

これが、俺の生き方であるからして?弁解はしないけど?

 

氷室京介、[Dear algernon」ただのクズでいいぜ・・・・

 

何とか、しのいで、東京でDANGやらなきゃ!

 

この辺で・・・