DANG/Yohの、今、リアル、孤独な戦いと・・・ | DANG/Vo.yohのブログ

DANG/Vo.yohのブログ

ブログの説明を入力します。

俺は、俺をやめられない・・・

 

誰に何言われても、降りること出来ない道の上に・・・

 

前のバイトは、やめた、でも、まだ次なるバイトが今日から!

 

見えない味方と、音楽と・・・・

 

俺は、やらかしてきた、確かに、否定はしない、でも、辞める理由がない。

 

そして、この足をとめられる事はない!と・・・

 

俺は、戦う、この声を、足を止めようとする輩と!

 

愛してきた、好きだった、色んなもの、人、全て・・・

 

音楽制作に入ります!

 

出来る限りの俺の音楽を、かましていかなきゃ!と・・・

 

長い安息に別れ告げて、ここから・・・

 

俺は、負け犬じゃない!

 

どうしても、来年、上京を!

 

そして、音源のリリース、ライブ活動を仲間と!

 

それまで、踏ん張ります!騙され、流され、今日まで!

 

俺は、俺の言葉で、音楽で、ここから!

 

いつだって、曖昧だった時の中で、確かなもの見つける為、つかむ為に!

 

だから、ネットのバッシングなんて、今更・・・・

 

俺は俺でありたいから、書いたり、歌ったり・・・

 

せめてもの、存在理由、それが、音楽と・・・

 

愛し合った日々、傷つけあった日々、全て、嘘じゃないと、そして、この先も!

 

俺は俺にしか出来ない歌を!

 

バイト前だけど、ちょい、アルコール回ってますが?w

 

前のバイトは、やめました、ケリ飛んでくるし、伝票飛んでくるし?w

 

俺は、今独りでも、DANG張り続けて、東京の旧メンバーと再会します!

 

バンド形態のDANGをスタートさせます!

 

それまで、バイトと、制作頑張りたい!と・・・作るしかねぇな?みたいなトコに!

 

涙の日々よ、輝きに変われ!と・・・

 

どれだけ、ネットで叩かれても、俺は屈しない!

 

いつか、分かってくれる一握りの連中が居てくれるなら!誤解を解いていきたい、これから!

 

俺も、もう、ダメかな?と、何度も・・・でも、まだ!と・・・

 

見てて下さい、今後のDANG/Yohを!

 

イカれた日々送ってるけど、でも、現実頼りに、何とか!

 

まだ、DANGやめません!

 

バイト行ってきます!

 

掃除屋す!立派なシノギす!夜の街、川反から解き放たれて、カタギの仕事す!

 

いい加減、バイトとか?そんな声聞こえてきそうだけど、俺は、俺の理由でバイトを!

 

フラフラしてる様に見えるかも?だけど?俺はまだ・・・

 

落ち着くのは、いつでも!だから・・・まだ、見てない景色とか?俺は、この目で、夢に会いたいからさ?

 

そんな感じっす!

 

この辺で!また・・・