その後のDANG/陽について・・・ | DANG/Vo.yohのブログ

DANG/Vo.yohのブログ

ブログの説明を入力します。

バイト始めましたよ!

 

去年の暮れまで、サヴァイブの、案内所でやってましたが、今は内勤です!

 

グループは違いますが?毎日、店長に叱られてますが?w

 

DANG、バンド編成にて、来年始動予定、予定っす!

 

ローカル秋田のねたみはほっといてさ?w

 

St`代、稼がなきゃ!と・・・

 

東京にメンバーいるんで?後は、俺次第!wスネ?

 

お水しながら、カウンターで、お酒作ったり?はい・・・基本、そんな感じで、たまに、ホールでたり?女の娘の付け回しだとか?前金制なんで?トラブルもなく・・・

 

と、言う?今の俺のシノギっす!はい・・」

 

曲、メロ、歌詞はちょこちょこと・・・

 

最近は、ライズ に、ハマってるかなぁ?上田さんのAAだとか?

 

今はなき、ソフトバレエだとか?

 

マッドも良かったし?コアなとこで、Gismだとか?かっこいいねえ?と・・・T`suit欲しいみたいな?そんなPOP!

 

で持ってR&R Nigger !! と・・・そんなDANG/陽です!

来年上京予定・・・残された時間を有意義に過ごしたい!と・・・」

 

またですよ!