その後のDANG/陽について・・・ | DANG/Vo.yohのブログ

DANG/Vo.yohのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの投稿です!

 

ご無沙汰してました、バイトに明け暮れてて?はい・・・

 

でもって、新しいバイト探してます!

 

明日、面接ありますが・・・

 

DANGとしては、新曲を!と・・・

 

909のループ流してて、新しい言葉探してたり?

 

他のCDは、聞く気しませんね?古く感じたり?w

 

で、ネットの陽バッシングは、相変わらず???w

 

最近、詐欺にあってね?EMIの、西川なるヤツと、あれこれと・・・

 

上手い話なんて?ねぇよな?と、実感を!w

 

実家の土地まで、持ってかれそ?だったんで?ヤバイな?と・・・

 

西川なる、岡田裕也の、女かなぁ?絡んでて、借用書だ!なんだ!しつこくて?即ブロしましたね?そしたら、その女に送付した、Hな動画まで、裕也に、売られてて?SNSで、拡散!大恥でしたね?w良心的な方が居て、通報してもらいましたが?はい・・・

 

ここ、引っ越して、1年弱、4曲くらいしか?あげてないね?どれも、ボツリそうな?w

 

新たに購入した?ネットでだけど?909に、期待してますが?と、使ってなかったマイクロコルグと・・・ボコーダーすね?はい・・・

 

イメージは出来てても、本チャンで、生きるか?みたいな?

 

とりあえず、後半年で、ここ出る予定んんで?課題曲の2曲「自由」と「Bye bye」は!仕上げたいな?です・・・自由は、俺のテーマでもあり、Bye byeは、元「ありがとう」って曲タイトルだったんだけど?ありがとう!を、言うとこがない!みたいな?w

 

実質、バイトだなんだで、音楽制作もままならない状況で・・・

 

それでも、やる気は!はい・・・

 

半年後には、上京を!と・・・

 

それまで、バイト、制作頑張ります!

 

では、この辺で・・・