DANG/陽のバイト疲れの日曜日に・・・の,巻 | DANG/Vo.yohのブログ

DANG/Vo.yohのブログ

ブログの説明を入力します。

バイトが始まって,約1ヶ月・・・何とか!みたいな?w

 

厨房、ホールの行き来で、ハードだけど?やってます!w

 

ホストとか?水系の、接客じゃないし?慣れてなくて、上司に鍛えられてますね?良い方ばっかですが?諸先輩達・・・

 

東京,在住時ほど、激しい?人間関係でも無いし?はい・・・

 

ただ、キャバ時代とか、チーフみたいな?軽く,カウンター入った時はあるけど?本格的な、フード系はお初で?入店前に、何度か、食べに行くくらい?好きなメニューで?まぁ、それが、応募のきっかけなんだけど・・・接客+職人技と言う?魅力的だったし?

 

ただ,仕事のブランクとか?感じてますね!

 

DANG、音楽1本の,ここ、5年だったんで?マジ・・・

 

でもって、仕事嫌いの俺が、真面目に,遅刻もせず、通ってると言う?w 不思議・・・

 

本当、叱られてばっかの,毎日ですが!w

 

逆に,そのくらい,厳しい方が、俺には良いのかなぁ?と・・・

 

DANG/陽のソロ・ワークスって事で、東京遠征、考案中だけど?まだ,先になりそう?な?はい・・・バイトの出来云々で!

 

とにかく、連日、覚える事,多いし?昨日なんか、上司に教わった事,もう、トンでて!w スイマセン!みたいな?

 

自分なりの、バイト?お仕事ぶりが、まだ、発揮されてないかなぁ?と・・・大したヤツじゃないけどね?w

 

今までずっと、未経験のバイトして来たし?新鮮でさ?経験になって、自分に、いつか、繁栄されんじゃ?とか?で・・・

 

今回もやっぱ、未経験でね?ここから、夜の繁華街近いんだけど?珍しく,それ系行ってない!と,言う?w

 

バーテン、ホスト,ウエイター、ボーイ・・・

 

一通り、かじってて?もう、いいや!だね・・・

 

本格的な、厨房はお初で?好きなメニューだし?賄い飯も、デカいかなぁ?w まだ、ヘタクソだけど?一昨日から,作ってるんだけど?全然、まだまだ!ですねぇ・・・

 

社員じゃないし?軽い接客程度だと思って応募したんだけど?何でもやらされてますね?w その分,お勉強にはなってんだけど?

 

まぁ、俺のバイトのお話ししてもつまんねぇだろ?とは,思うけど?w 

 

そんな訳で、最近は、もっぱら、バイトに専念してるんで?音楽活動は、休業中ですかねぇ?はい・・・

 

でもって、朝、ペットのレプタイルズ君達に,餌あげようと?生き餌の,コオロギが,脱走して、部屋中ヤバいんすよ!1匹だけね?キモいと言うか?

 

押し入れに入り込んだんで?捕まえらんないみたいな?

 

ヒョウモンのダンゴに,3匹、フトアゴの,ゴン太郎に,3匹ずつ、餌やって?ウーパールーパーのReyちゃんの、水換えもしたね?日曜日の今日は、夜の大河待ちですねぇ・・・今、うちくる、やってますねぇ・・・

 

とにかく、バイト頑張ろ!な?今です・・・

 

DANGは、それから、復活したいなぁ?と・・・

 

プライベート、バイト?お仕事、キッチリ出来る様になってから!だねぇ?女に逃げるのも、もう・・・

 

男んなって?彼女、安らぎ、ヌクモリは,その後!と・・・

 

この代わり具合?w 俺的じゃなくて?つまんねぇかなぁ?w

 

ヒモ、ホスト,夜の街と言う?俺だったけどね?

 

歌舞伎町から,イナカ,この,秋田へ・・・

 

パニクる程、バイト,大変だけど?やり甲斐はあるねぇ?

 

同じ事,何度も言われてさ?半ボケの俺だけど?w

 

そんな、ペェペェの、今のバイトだけど?続けたい!です、はい・・・

 

DANGは、それから!と・・・

 

ヨロシクですよぅ!

 

東京遠征LIVEに向かって!の、バイトですが、慣れるまで、まだ・・・

 

明日は,歯科があります、はい・・・

 

今日は、服の郵送待ちとか?ブロンかじって、暇つぶし!w その辺は,俺的?w 合法だし?そのくらいは・・・毎日じゃないし!

 

秋田、大雨で、外出れない状態ですねぇ・・・

 

とりあえずの、休日!ゆっくり,休みます、はい・・・

 

クタクタなんで!バイトで!マジ・・・

 

そんな,最近の、陽LIFEですねぇ?

 

バイト疲れの、日曜日と言う?DANG/陽でしたぁ〜!

 

またねぇ〜!

 

See you next ・・・

 

Bye bye !!