DANG/陽の,「お盆ですねぇ?」の、巻 | DANG/Vo.yohのブログ

DANG/Vo.yohのブログ

ブログの説明を入力します。

お盆、今年は実家に帰りません、はい・・・

 

でもって、バイトもなく、一人,部屋に・・・

 

今日か,明日、おふくろが来るみたいな?

 

姪には逢えないけど?

 

ペットの餌の食いつきも良いし?まぁ,長生きして欲しいな?と・・・

 

バイト次第で,東京遠征ライブの方,進めたいけど・・・

 

まぁ,飛躍したいですね?マジ・・・

 

地元、秋田を無視する様なやり方で,ヒンシュクだけど?w

 

で,DANG/陽のソロ・ワークスとして,上京予定です!

 

セットリストも,前と変わった選曲になるんで,お楽しみに!

 

この部屋に居ると,異空間?と言うか?秋田を感じないんすよ!w

 

とりあえず、社会復帰しての,音楽活動って事で、一般の方との差もなく、今後はDANGの展開を!と・・・文句ネェベ!wみたいな?

 

散々,叩かれたんで!w ネットで・・・

 

良いトコ悪いトコ、踏まえつつ?と,言う・・・

 

批判するヤツが,居なかったら,自分の欠点にも,気付かなかったし?良い意味・・・

 

マジ、音楽での成功を夢見てるんで!精進して行きたい!ですね?はい・・・

 

真夜中のブログでしたぁ〜!またねぇ!

 

See you next !! bye bye ・・・