DANG/陽のレプタイルズ、ペットとの同居!の、巻 | DANG/Vo.yohのブログ

DANG/Vo.yohのブログ

ブログの説明を入力します。

最近,ペットと同居してます!

 

今日はバイトも休みだし、おふくろ来たり?で,衣装の直しとか,頼んだり?で、ペットとお戯れみたいな?

 

モモンガの、ももちゃん!

ヒョウモンの、ダン子ちゃん!

フトアゴの、ゴン太郎君!

ウーパールーパーの、レイちゃん!以上、ウォータードラゴン・アフターの、俺の家族ですね!はい・・・

 

そんな感じで、昨日はキャバ飲みに行ったり?知り合いの娘が居てね?お友達感覚だね!男と女の関係じゃなくさ?

 

でもって、ペットとの、俺の生活と言う?

 

今まではさ?ゴジラのフィギュア収集とか?おもちゃから、生き物みたいな?癒しになるね・・・

 

前はさ、イグアナ凍死させたり?だったから、ちゃんと、飼ってあげないと!みたいな?と、ウォータードラゴンは、ペット不可の住居で、職場の方に引き取ってもらったり?

 

今度は、失敗ない様に!と・・・

 

そんな最近の,陽事情です!

 

またねぇ!

 

good night !!