DANG/陽のシェアハウス〜同棲〜一人暮らし!の、巻 | DANG/Vo.yohのブログ

DANG/Vo.yohのブログ

ブログの説明を入力します。

久々の更新ですね?ご無沙汰でした!w

 

最近,引っ越しましたよ・・・

 

シェアハウスから、元カノと,同棲、で、また,一人暮らしと言う?

 

一人は,気楽で良いね?はい・・・

 

元カノん時は、自由がなくて,で,休めなくて?音楽活動どこじゃなくて?みたいな?2週間だけ,同棲と言う?w

 

今は,広めのワンルームだね?で,洗濯機の,乾燥機壊れててw

 

修理出すのも,メンドイし?適当に,衣類、乾かしてると言う?

 

今日は、新しいTVが,届くね?うん・・・

 

退屈でさ?せめて、TVと!w

 

次回作の、Remixも、まだだし?

 

いくつか?良いお話、声かかってるけどね?今は、休暇みたいな?です・・・とりあえず、新しい暮らしに慣れたいので・・・

 

と言う訳で、元カノの,マコとは,別れたんで、彼女大募集中です,ヨロシク〜!w

 

そう言う事で、またねぇ〜!

 

Bye bye !!