DANG/陽の彼女出来たぜぇ!w の、巻・・・ | DANG/Vo.yohのブログ

DANG/Vo.yohのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも,陽です!

 

最近,彼女が出来たんだけど?

 

昔の傷みたいな?も、あったり・・・比べてるんじゃなけどさ?

 

あの娘だったら,こんな時は・・・とか?考えちゃうね?実際・・・

 

もう、忘れてたんだけどさ?何だろねwww

 

あの娘の好きだったイエモン口ずさんで、散歩から帰りました・・・・

 

彼女が,出来たから,余裕も出来たのかなぁ?振り返るんじゃなくね?思い出す?みたいな?今の彼女には,悪いけどさ?

 

だんちゃん、元気かなぁ?とか?良い意味ね?w

 

好き、嫌いじゃなくね?何となく,思い出したんだよね?

 

今の彼女、マコとは,続くのか?も,まだ,分カンねぇし?実際・・・俺の事だし?

 

来週は,一緒に,煮干しラーメン食いに行く予定!楽しみだけどね?

 

部屋でさ?R&R !! ばっかも、煮詰まるしね?彼女宅に,行けるから、今は・・・

 

元マネージャーのChiharuにも,最近,逢ってないね?そう言えばさ?今は友達だね?

 

去年の暮れから,フラレっぱだったしね?

 

恋は,良いかなぁ?と・・・でも、キレたね?www 理由は,忘れたけど?マコにね?

 

前の彼女ん時は,我慢とか?今は、多少強引の方が!と・・・我慢は,身体に悪いしw

 

素直にね?つき合った方が!と・・・見た目よか?中身重視だね?俺は・・・

 

彼女、マコの方から、告られたんだけどさ?

 

とりあえず?長く,続くと良いなぁ?みたいな?www 俺の事なんで!www

 

マコのお友達にも,逢ったりね?ここ、一週間くらい、行ったり来たり,目まぐるしくてさ?記憶,ぶっ飛んでて?www はい・・・

 

でも,曲は,作ってたり?なんで?本業だしさ?一応・・・

 

マコと,付き合いだして、さらに、R&R !! な感じ?マコん家で休んで,自分家で,制作とかさ?だね?サイクルはね?

 

後は、バイト決めて、LIVEのブッキング!デモの、マスタリング!業者用の・・・

 

5月、6月くらいから,遠征予定です,ヨロシク!

 

セットリスト的に、ゴス・パンクな感じ?今年はね・・・

 

出来たら、音源のリリースも!です、はい・・・

 

その為の制作だったんで?内容は,ポストロック的!?

 

去年リリースのアルバムとは,まったく,違うモノに!だねぇ・・・お楽しみに!

 

と,まぁ,そんな感じで、久々の更新ですねェ?

 

今日は,日曜日・・・ゆっくりしたいなぁ?と・・・

 

最近購入の,マイ・チャリの,HUMMER !! 調子良いね?www

 

色は,イエローみたいな?

 

じゃあ、またねぇ!

 

素敵な休日を!Bye bye ・・・