DANG/陽の,シングルライフ・スタート!の、巻・・・ | DANG/Vo.yohのブログ

DANG/Vo.yohのブログ

ブログの説明を入力します。

引っ越しも落ち着いて、今夜・・・

 

マコから,メッセ届いてたけど,返してないね・・・

 

逃げるみたいに,出て来たんで?w はい・・・

 

とりあえず、ここの生活にも,慣れてきたかなぁ?みたいな?

 

後は、バイト探しだね?

 

5月も,終わるし?東京への遠征LIVEも,押してるんで?ブッキングも,まだと言う?スイマセン!w

 

次の,シングル予定曲のマスタリング等は,終わってるんだけどね?

 

アルバムの方が、まだ!と・・・

 

で、1stとは,打って変わって?みたいな?作品ですね?はい!

 

レーベル契約?または、自主で,行こうと・・・

 

初回プレス等は、あんま、刷らないぞ!ですね?w

 

前回の1stで、イタい目に逢ってるんで?w はい・・・

 

まぁ、ジャンル分けとか?良く,分かんないけどさ?

 

ポストロックだね?コンセプトは・・・

 

で,パンクで?ゴスみたいな?ノリですね?

 

暗めで,ダークなイメージの前作とは、まったく違うモノに!毎回、色んなDANG?自分を表現して行きたいし?はい!

 

今モノですね?前作、1stは、母親の子宮に居る胎児的な?楽曲が多くて?発病、閉鎖入院前の楽曲とか、閉鎖時代に,書き留めておいた曲とか?で・・・

 

結構,過去の曲みたいな?自分的に・・・

 

今回の,2ndアルバムは、本当、最近のモノだったり?ですね・・・

 

シングル曲で、1stと,少し、繋がるかなぁ?と・・・

 

でもって、仮面遊戯みたいな?ステージを予想してるけど?まだ・・・

 

LIVE予定のセットリストも、ほぼ、新曲で!だねぇ・・・

 

とにかく、皆さん,ヨロシクですよ!

 

LIVEで、CDの方も!と・・・・今回からは、情報誌等でも、告知しての,本格的なモノに!なんで?はい・・・

 

とりあえず、生活面も,安定して来たんで?また,ブログも,更新して行きたい!と・・・

 

ただ、元カノの,マコと、まさかの,2週間の同棲!www

 

でも、悪いトコばっかじゃないし?良い思い出になれば!と・・

 

一人暮らし選んだのも、自分だし?マジ、頑張ろ!みたいな?

 

マコんとこで,フヌケテくのも、怖かったし?だねぇ・・・

 

比較的,駅に近いんで?動きも、軽快に行けるだろう?です!

 

家賃のワリに,良い部屋だ!と,我ながらw

 

と言う訳で、この辺で!はい・・・

 

陽の,シングルライフ、スタート!でしたぁ〜!

 

またねぇ〜!

 

Bye bye ・・・・