DANG/新宿Loft、東京1stワンマンから,1ヶ月・・・の,巻! | DANG/Vo.yohのブログ

DANG/Vo.yohのブログ

ブログの説明を入力します。

DANGの,東京初ワンマンの,新宿Loftから、約1ヶ月と・・・

 

まぁ,今,思うと、良かったかなぁ?です,色んな意味で!

 

客入りは,イマイチだったけど?自分的には、結果、良いLIVEでしたね?

 

あん時は、もう少し,演りたかったなぁ?とか・・・

 

完全燃焼とは,行かなかったけどね?楽しい夜でしたね?はい・・・

 

Loftも、良いハコだったし?雰囲気抜群で,夢見れたし?バーコナーとか?ステージは、モノトーンで、旧Loftのなごりが・・・

 

スタッフも,若い人多いし?やりやすい,良いステージでしたね?

 

新宿タテハナビル!俺には,思い入れのあるビルにNew Loft !! みたいな?www

 

ラストには,だんちゃんとの,日々を綴ったLovery mate !! を・・・もう、最後です!と言う?MCで,今後は,リリースされないかも?な?曲ですが・・・俺的に,ケジメつけられたかなぁ?です、はい・・・別れたかみさん、だんちゃん!と・・・そう言う意味のあるLIVEでしたね?youtubeにUPしてないけど?その辺のMCもあったり?w

 

また、Loftやりたいっすね?そんな感じ?

 

で、浸ってる間もなく、次、新宿Holiday !! が?

 

でもって、俺だけなんで?DANG/陽のソロ・ワークス!として・・・

 

セットリストも,ガラッと変わりますねぇ?マジ・・・

 

Hiphopも,入るし?本当は,その辺、ダンス系メインの,曲の多いDANGだったんだけど?デモでは、かなりあるね?はい・・・

 

でも,ステージ、LIVEでは、エレクトリック・シャーマンくらいだったし?

 

youtubeで,少し、UPしてるけど・・・

 

バンドと言うより,ユニットだねぇ?今までも,DJと二人とか?真美と二人とか?今後は,もう一人入れたいなぁ?だねぇ・・・Vo`&DJ&Guiter みたいな?理想は・・・

 

バンドの美学は,俺的に、ボウイで終わってると思うし?違うトコで勝負みたいな?そんなDANGでイキタイ!と・・・

 

あ,前に,マリアさんに、イベント呼ばれたけど?都合悪くて,参加出来なくて,残念だったなぁ?です・・・次は,是非!です・・・東京で知り合ったんだけど、面白いユニットだなぁ?と・・・マリアさんね?秋田で、演るのと違って、東京の対バンは、気合い入るし?楽しいね?マジ・・・今後も,マンスリーで,遠征したい,続けたい!ですねぇ?

 

今度,馬場のAreaも,出てみたいなぁ?と・・・

 

この間,大御所のDer-zibetも、やってたみたいな?真美のお母さん関係で、俺も影響受けてますwww

 

FBで,ギターの光さんと,繋がりあるけど?前に,アドバイスもらったり?いつか、機会あったら,プロデュースお願いしたいくらいな?ミュージシャンの方ですね?はい・・・

 

後は,活動休止中のDe-LAXの,正美さんとか?やっぱ、スゴイ、ミュージシャンだし?FBで、たまに,コメントしてます・・・

 

でもって,Vo`の、宙也さんには,以前、失礼ぬかしたんで?www 今は,アレルギーやってんのかなぁ?FBで、良く、宙也さんのUPさせてもらってます!はい・・・

 

De-LAXも,アレルギーも,伝説的なバンドだし?Loft出身の先輩だし?宙也さんも,良いボーカリストだし?俺は,個人的に,Soul mate !! が,好きです!

 

とにかく,秋田よか?刺激のある街、東京なんで?毎月,楽しみですねぇ?前に,発病前、住んでたし?世田谷ね?俺・・・シャムシェイドのヒデキ君の街だねぇ?良く,見かけたし?働いてたホストクラブにも,飲みに来てたり?氷室さんと,やってたDAITA君も来てたね?メンバーみんな、仲良いなぁ?な?イメージですね?

 

ARBの,キースさんとか,元気かなぁ?www 良く、芦花公園,一緒に散歩とか?www

 

ボーカルの石橋凌さんも、カッコイイ、ボーカルだしね?逢った事ないけどね?大物だよね?俳優業の凌さんよか?ARBのイメージが!です・・・伝説のバンドだよね?ユニコーンのエビさんも,参加してたり?俺、ARB is Back 買ったもんね?www再結成LIVEの・・・・

 

でもって,来月の,11月22日、新宿Holiday !! の、俺のソロ・ステージ?ヨロシクです、はい・・・アルバムの契約取れるまで、ソロでの遠征になると思うんで?はい・・・で、昨日は,バイトの面接でしたね?決まると良いけど?少しは,叩かれずにすむかなぁ?みたいな?www

 

まぁ,誰に何言われても,自分の信じた道行くけどさ?夢とか?

 

閉鎖のブランクは,デカいけど?そのせいにはしたくないし?俺はね?

 

病気のせいとかさ?それはないね?すべて,自己責任だと思うし?歳食ったけどwww

 

憧れは,引退した元ボウイの氷室京介さんだね?空はね?

 

音楽性は違っても、氷室さん的に,不良の成り上がりみたいな?www

 

マジ、カッツけぇ、ボーカリストだ!と・・・今さらながらwww

 

俺も,クソガキ上がりなんで?www

 

で、Loft以降は、実家からの、音楽活動に関しての援助が無くなるんで?マジ、バイト、キメナキャ!です・・・・

 

チャンス、つかみたいよね?それまで、頑張ろ!と・・・・

 

はい、で、最近は,もっぱらFBでの,投稿メインなんで?たまに,こうしてブログとか?設定を,友達だけにしたんで?誰でも、見れる訳じゃないんで?興味ある方は,友達申請して頂ければ?メッセで一言、お願いしますね?はい・・・FBは・・・

 

そんな感じで、東京、LIVE楽しみにしてるんで?ヨロシクです・・・DANGの1stも、売れ行きが、あんま?wwwなんで?限定モノだし?今後、プレミア間違い無し!と言う作品なんで?そっちも,ヨロシクです!はい・・・メッセで,受け付けてます!

 

じゃあ、11/22/(Tue) 新宿Holiday !! 待ってま〜す!

 

陽でしたぁ〜!またねぇ〜!