DANG/ターニング・ポイント・・・ | DANG/Vo.yohのブログ

DANG/Vo.yohのブログ

ブログの説明を入力します。

週末youtubeに,新曲等、UP出来るか?と言う・・・

 

一応,新宿Holiday のセットリストには,入ってる曲もあるし?が「ターニングポイント」です・・・

 

その他,予定は、昔のヤツで「フリーランサー」と歌舞伎町時代からのHiphiopで「ドラゴン・スクランブル・ヘブン」とスローナンバー、「夜の街へ・・・」と,もう一曲、ポストロック的な「Smile」の、計4曲予定中だけど?安売りし過ぎ!の,声もあるんで、考案中ですね?次回作の2ndには,入れたい!と・・・

 

その、契約など、各社廻りたい!プロジェクトも!

 

それか?来年になっちゃうかなぁ?とか・・・とりあえず,地道に行こう路線に変更したんで!www

 

真美も,居ないし?俺だけの遠征、上京だし?どこまで,出来るのか?と言う・・・

 

で、小町、使おうか?高速バスで,安くあげようか?みたいな?半分、旅行なんで?w

 

でも、バイトの研修もあるし?ゆっくりもしてらんない!と・・・

 

One night romance !! くらいは?wwwとか?

 

とりあえず、関東連合関連の曲も、あげたんだけど?チョイ,行き過ぎてるんで?それは、まだ,未発表でしょう?です・・・K-dubの如くな?www 路地裏のHiphopだけどね?得意なんだよね?俺www

 

一応,V系にくくられてんのかなぁ?なんで?それは、未発表で・・・・

 

11月、12月と、新宿Loftアフターで、また,新宿Holiday !! と,歌舞伎町,続きますね?はい・・・

 

前に「ごめんなさい・・・」で、20歳で別れたかみさんの,お話したけど?まぁ,彼女宛ね?でもさ?また,新宿みたいな?せっかく,Loftで,ケジメだったけどさ?www

 

本当、懐かしいよね?彼女はもう、再婚してて,幸せだろうけどね?俺は,進歩ないし?www

 

で「ドラゴン・スクランブル・ヘブン」流しながら,コレ、書いてるんだけどね?リアルじゃなく,感覚的な?抽象的な歌詞だねぇ?第三の目とかさ?www

 

でも、バイト決まって良かったぁ〜!www ですね?今は・・・

 

髪の毛も,キンパ入ってるし?接客は無理だし?ホストは,卒業だし?で、水商売くらいしか,マトモに出来ない俺だし?と言う?www マジ、良かったぁ〜!です・・・

 

Office workだね?基本・・・簡単なPC入力だとか?続くと良いなぁ?ですが、続けなきゃ意味ないし?でもっての、音楽があって、夢が!だし・・・

 

実家の援助切れるし?音楽関係はね?だから,自分で何とか!みたいな?状況なんで!はい・・・

 

その他、財産放棄分の、仕送りはあるんだけど?食ってけるくらいのもんだしね?

 

少しは,DANG/陽叩きが、和らぐかなぁ?www とか?働くしさ?他、問題ないしね?

 

今は,Junkyでもねぇし?成長してんじゃねぇかなぁ?と・・・我ながら?

 

発病前は、チョコから,スピード、なんでも!www だったかんね?

 

今は,クリニックの,錠剤Only !! と言う?CANDY とね?

 

眠剤無いと,寝れないし?なんで・・・・

 

発病,閉鎖前は、寝ないで、夜,働いててさ?一度,店のあるビルの屋上で、寝ちゃった事あんね?www 2日、3日寝なくても大丈夫だったし?葉っぱ、吸って店出たり?今だから言えんだけどね?キマッテテ?www 俺の働いてた店のビルの階段とかさ?某、有名な映画に使われてたり?くらい、カッコいいんだよね?マジ・・・

 

あ,この間、ホスト時代の先輩の会社、検索出来てさ?FBで・・・

 

今、3軒くらい?独立して,グループ持ったみたいな?金、貸してくんねぇかなぁ?w

 

当時から,歌舞伎町では,知らないヤツ居ないくらいの、ホストだったのね?チョー、ツラ良いよ!マジ・・・元ジャニーズみたいな?俺,入りたてでさ?パシリとか?www

 

で、良く,ヘルプしててね?お客さんには,評判良かったぜぇ!マジ「低姿勢・・・」みたいな?爆弾やんねぇし?後輩にも信頼されてて?www 

 

俺の兄貴分は、同僚に爆弾!とか?某有名AV女優だったんだけど?当時、カウンタック買ってもらうとか?俺も,ホストになって、金銭感覚マヒ!www

 

前回も書いたけど?シャムシェイド飲みに来たり?ライターの人とかね?某有名ロックシンガーに、口説かれた!とか?

 

俺の,同僚で、新人賞みたいな?張り合ってた頃、そいつは、役者のタマゴでさ?but俺が,勝ったぜぇ!www 秋田の恥とか?クズとか?今,散々だけどね?www

 

当時は,イケテタんだぜぇ!www

 

DAITA君は,氷室さんのバックで,弾いてたり?活躍だよねぇ?youtube観てるとね?

 

ヒデキ君は,苦手かなぁ?俺の住んでた街では,デカい顔してたねぇ?地元みたいな?

 

店から,1人寂しく,タワレコの袋持って帰ってったね?俺、立ちションしててwww

 

Yoshikiさんの,Vサミット出てたみたいな?清春さんと,ラルク観たかったなぁ?何,唄ったんだろ?今度、チェックしますwww

 

その辺なると,お子様んなっちゃうね?www

 

で、DANGの2nd は、自主レーベルか?他社から?と言う?契約の為に、ソロで,遠征すんだけどね?来年には,リリース予定です!はい・・・また,2枚組考えてます!そんぐらい、曲,たまっててね?1stも,2枚組だったしね?買ってねぇ〜!www マジ、メッセで受付中です、はい!

 

今んとこ、あがってる会社は、ラルク、MUCCの、デンジャークルーと、黒夢の,フェイズ、今、やってたら、Yoshikiさんのエクスタシー!の、3社が,優先みたいな?

 

事務所については、完全セルフでイキタイんで?自主のOffice !! Hell ducks syn`だねぇ?ロゴも、DANGで・・・・

 

ブランキーも,自主Office !! で、あんだけ売れたし?全然,上だけどさ?EXILE も、個人事務所だしね?ヒルズ族みたいな?www

 

夢みたいな世界で、生きてこ!な?俺ですwww

 

インディーズか?もう、いきなり、メジャーからの,リリースになるかも?だねぇ?

 

出来たら,ギャランティの問題で、自主か?レーベル?

 

ダメなら、メジャーから,単発リリースとか?昔のボウイみたくね?

 

とりあえず、音楽性の幅の広いDANGなんで?ビート、Hiphop,etc・・・ダンス系、ゴスとか?ポストロックだとか?パンキッシュだったり?はい・・・

 

まぁ,売れたい!有名んなりたい!は、あるけど?よっぽどの,大手なら、事務所も考えるけどね?Yui音楽工房、シンコー、デンジャー・クルーetc・・・

 

でもさ?自信あるから,言えんだよね?www

 

その前に、バイト!とか?www まぁ,夢くらい見て良いじゃん?www

 

そうだなぁ?今後のDANGとしては、あがってる曲でいったら、オルタナ、ポストロック、Hiphop、デジパンク?みたいな?マッド、Rize、アフター的な?これ以上の事は,未定だし?はい・・・

 

いきなり,現実ん戻るけど?近いトコでは,新宿Holiday !! からだねぇ?

 

今後も、ホームベースは、Holiday、池袋CYBER、Area かなぁ?です・・・

 

とにかく,2ndに,賭けてるんで?俺も・・・プロモも,ガチで!と・・・

 

ただ,無精なんで?wwwめんどいとか?www

 

でも,自分ごとだし?最後の青春かかってるし?頑張ります!www

 

で、来月、11月22日(火)新宿Holiday !! ヨロシクっす!

 

バイトも決まったし?もう、叩かれる理由無いっしょ?www

 

でもって、気分次第だけど?Staff呼んで、youtubeのUPあるか?みたいな?です・・

 

自分も,DANGの音には、興味あるしね?今後の!

 

なんで?変わり続けるんじゃ!と・・・毎回、違うコンセプトで,展開予定だねぇ?

 

とりあえず,ハイブリッドなもの!と・・・

 

夢は、ここから!だろうね?この間の新宿Loft ワンマンに,始まった!DANGみたいな?

 

今年の春から,遠征、上京だし?これからでしょうね?自分の事ながら?楽しみです!

 

はい!じゃあ、次回のHoliday !! で、初披露の「ターニング・ポイント」と言う事で!

 

始まりを告げたDANGを,応援ヨロシクです!

 

DANG/陽でしたぁ〜!

 

真面目に、バイト,頑張ります!www

 

またねぇ〜!