DANG/陽のソロ・ワークス・Ⅱ | DANG/Vo.yohのブログ

DANG/Vo.yohのブログ

ブログの説明を入力します。

陽のソロ・ワークスとして,右腕の真美不在で,東京遠征します、はい・・・

 

でもって,ブログのフリースペースに,新宿Loft公演の一部UPしたんで?見苦しいかもだけど?wwwヨロシク!です・・・

 

まぁ,Tour経費削減、真美のトラックプレイ用のPCが、不調でね?で、ソロ・陽として、遠征みたいな?

 

オケ持って、行きますよう!www

 

今までに無い音楽性、新たなる試みみたいな?セットリストなんで?ヨロシクっす!

 

前みたく,ドロドロした感じは,無いですね?公表しちゃうけどさ?

 

何をやっても,DANGの音でありたいから・・・

 

Loft以降、変化してく,DANG/陽に期待を!とか?www

 

某ネットの書き込み、潰すくらいの、LIVEやりたいし?って、とこかなぁ?

 

秋田のシーンには,無視されてるしさ?良いけど?俺は,東京に賭けてるし?はい・・

 

DANGの音楽性を信じてるし?秋田のイナカ向けじゃないなぁ?と・・・

 

Acid系だったり?www 俺の歌詞のイメージは,東京在住時のモノだからね?閉鎖入院前の感覚が,未だに生きてて・・・だから,イナカ向けの曲ってなくてさ?

 

ローカル・バンドで,終わりたくねぇし?と・・・・新宿Holidayさんも,池袋CYBERさんも,良いスタッフさん達だし?信じてるかなぁ?と・・・まぁ,その辺が,活動拠点になるでしょうね?後は,馬場のAreaとか?今後・・・・

 

自由の街、東京・・・俺は好きだし?夜の街もね?

 

毎回、セットリスト代えて、LIVEやるんで?お楽しみに・・・・

 

百聞は一見に如かず!変なデマに流されず,俺,DANG/陽に逢いに来てねぇ!

 

待ってるし?1人でも,多くのみんなに,DANG/陽の唄を届けたい!そんな感じ!

 

新宿Holidayで,逢いましょう!ヨロシクっす!

 

またねぇ〜!