コロナワクチン注射 個人的にできそうな病院 | yohbehのhappy day

yohbehのhappy day

日々面白いことを求めて模索中。
心の洗濯の為に旅出て、味覚を鍛える為に食べにでてます。
そんな、ちょっとしたブログです。
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 
先日 てくてくと元町商店街あるいていたら、
 
きになるコメント書いていました

 

 
このコロナの注射が打てない方たくさんおられるなか
 
こちらの病院では 大学生までの学生さん、
 
小児科でかかられているご両親 近隣の保育士さん対象で
 
コロナのワクチン接種をうけさせてくれるみたいです。
 
最近は若年層も 猛威をはらいだしてきているので
 
もし希望される方 一度空きがあるか確認されてもいいかも
 
詳細はこちら必ず確認してみてくださいね。
 
ダウンダウンダウンダウンダウン